鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/26のツイートまとめ

niida52b

スプーンを抜いてブラッシーを入れたので、久々にエースセッティングうp。 #ゴルフ https://t.co/ZZ1liEJbnK
06-26 19:22

@NOR_kankitsukei え!?大洗来てたの?
06-26 19:20

最近ブラッシー(11.5°)を入れてみたのだが、ライが良ければスプーンと変わんないな。どうせライが悪ければスプーンでも使わないし、スプーン抜いてブラッシーでもいいかもね。 #ゴルフ (@ みどりが丘ゴルフ in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/wUZzxrLfH6
06-26 17:28

ほらー、チンゲやっぱ可愛いじゃん。 #FateGO https://t.co/Ih2ZrqsK45
06-26 10:46

久々にガルデモの楽曲聴いてるのだが、やっぱええなぁ。
06-26 10:29

太郎はもう少しでブレイクスルーしそうな予感。小柄?メッシだって小柄だわ。 #鹿島アントラーズ
06-26 08:51

まあ青木を入れる前のタイミングでタイムアップさせてたら、「ざけんな村上ー!!」って叫んでたと思うけどwww
06-26 08:46

村上主審は嫌いだけど、昨日青木を入れる前のタイミングでタイムアップでもおかしくなかったところを少し考えてくれたような気がした。まあ、本人に聞いても「そんなこと気にしてません」と言うに決まってるけど。競技を預かる身としては「青木選手のために時間を延ばした」なんて言えないもんな。
06-26 08:45

RT @shikatakun: 丸三老舗に急げ https://t.co/BCt2E3TURm
06-26 08:27

【鹿島】金崎で復活「常勝」軍団が第1S優勝!7年ぶりリーグタイトル : スポーツ報知 https://t.co/Di62StXUO1 二時間立てこもりとかwww #鹿島アントラーズ
06-26 08:24


久々の当たり!! #バトガ https://t.co/Y04Fcfws1K
06-26 07:20

ビッチ先輩キター #バトガ
06-26 07:20

で、鹿島関連のツイートを我慢している間ずっと言いたかったんだがさ、ステージ優勝をタイトルに数えていいの?それなら、鹿島20冠超えてるけど。てか、やはり2ステージ制はやめるべきかと。 #鹿島アントラーズ
06-26 00:49

川崎の風間監督の「相手に合わせるサッカーはしてないので」ってのがすごく違和感。
06-26 00:45

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/27のツイートまとめ | HOME | 06/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |