鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/28のツイートまとめ

niida52b

あと、今回のイベント前に保有艦の育成具合を整理してみたが、lv50以上がたった62隻しかいなかった。もっと幅広く育成しないと上の難易度は狙えないよねぇ。 #艦これ
05-28 21:46

一応春風掘りやってるんだが、これは無理かもなぁw備蓄サボるから…w #艦これ
05-28 21:44

ツォンガに負けた時の記憶がフラッシュバックした試合だったが、なんとか勝てて良かったな。 #全仏オープン
05-28 00:47

最後ウィナー取りにいったのは、散々やられたうっぷん晴らしだなw若いのぉw #全仏オープン
05-28 00:41

よし、でも勝った!! #全仏オープン
05-28 00:39

うーん、決めにいくなと何度言ったらw #全仏オープン
05-28 00:39

さあ、決めろ。 #全仏オープン
05-28 00:38

うーん、ファーストが入らんなー。 #全仏オープン
05-28 00:36

RT @nama1703: クーちゃん呼びたいのに石がなくてマナプリズム掘り出しはじめるメイヴちゃん #FateGO https://t.co/Yny6GwlazM
05-28 00:23

このままブレイクしちまえ。 #全仏オープン
05-28 00:22


よし!ナイスキープ!! #全仏オープン
05-28 00:21

うーん、錦織ファースト入らんなー。 #全仏オープン
05-28 00:21

よし、キープしろ。 #全仏オープン
05-28 00:20

ベルダスコだっけ?悪く言えば博打テニスやな。 #全仏オープン
05-28 00:18

岳誕生日か。おめでとさんー。
05-28 00:17

相手焦れてきた。これでいい。綺麗なエースなんかいらんよ。 #全仏オープン
05-28 00:14

粘り勝ちしかない。 #全仏オープン
05-28 00:12

うん、この感じしかないよ。この感じしか。 #全仏オープン
05-28 00:12

うーん、錦織手詰まりだなこれ。耐えて相手のミス待てる戦いができればいいが、師匠ほどの粘りは持ってないのよなー。 #全仏オープン
05-28 00:02

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/29のツイートまとめ | HOME | 05/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |