鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/23のツイートまとめ

niida52b

モーさん結構やるな。使ってて楽しくなってきたわ。 #FateGO
05-23 23:42

@Yubit 1隻目です。イベ報酬の時は海域クリアはできた可能性もあったんですが、「まだイベントは早いな」と思って見送っちゃったんですよ。もう1隻ぐらいは掘りたいけど、親潮と春風も欲しいw
05-23 22:54

RT @lmaga_jp: からあげの聖地・大分の中津から始まった『からあげフェスティバル』が、関西初上陸。5月28・29日に京都で開催される。全国の専門店24店が集結。注目は「からあげソフトクリーム」https://t.co/GwcJzDHjuJ #からあげ https://…
05-23 22:52

RT @DT_aoki: 母に「最近会話少ないね」と言われた父が「男は居心地がいいと黙ってそこにいるんだよ」と答えたら「手抜きじゃねえか、甘えんな、藻かよ」と怒られてて、僕は結婚は怖いなって思いました。おわり
05-23 22:50

RT @nullpotower: ゾンビをチーズバーガーに置き換えるModだそうです。なんだこれ。 https://t.co/SoSaFnxZC5
05-23 17:29

松潤最終再臨完了ー。 #FateGO https://t.co/ujAWmrIwnV
05-23 17:29

ああ、感慨深い。 #艦これ https://t.co/rUR8hTA3BQ
05-23 15:05

RT @surumegohan: 男の子「これがファーストガンダム、こっちがmk-Ⅱ、これが試作1号機」女の子「全部同じじゃん」男の子「そんなことないよ、ほらここが…」女の子「うわ、キモ…」女の子「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」男の子「全部同じじゃん」…
05-23 15:03

RT @hashicrhyme: このまえのランクマサーチでの珍事w https://t.co/dW9f2KghHs
05-23 12:28

RT @fukazawas: 病院には,「俺,医療には詳しいんで,それで盲腸手術なんか簡単なんでしょ?だから,自分でやってみたんすけれど,敗血症になったので,治して下さい。」っていう患者は滅多に来ないだろうが,法律事務所には似たような状況の人がしょっちゅう来る。
05-23 12:25


キター!!!!! #艦これ https://t.co/ezZb0s0WzM
05-23 12:10

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/24のツイートまとめ | HOME | 05/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |