鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/07のツイートまとめ

niida52b

さて、E6ラスダン残しで今日は終わり。こんなに簡単にいくと思ってなかったので、逆に困惑してるw #艦これ
05-07 21:35

あれ?これマジでストレートでいけちゃう?そんなに甘くないかwまあ、とりあえずラスダン手前でバケツ枯れましたw #艦これ
05-07 21:23

おいおい、こんなにE6楽ならE5の前にやって先に陸攻貰っとくべきだったな。 #艦これ
05-07 21:12

てか、道中大破撤退が無いのってこんなにストレスフリーなのか。 #艦これ
05-07 20:47

そして、初月が今イベのMVP候補。やはり対空カットインの効果は絶大。運営が照月簡単に取らせなかったのを非常に恨んでいる。 #艦これ
05-07 20:45

てか、あきつ丸が久々の烈風拳炸裂でドヤ顔してるのがうけるわwww #艦これ
05-07 20:43

E6初回。妙高が夜戦前に大破したのが響き、ボスの残り58でS勝利逃すwでも編成重くできる分E5よりもストレスたまらない感じがする。 #艦これ
05-07 20:40

RT @kurumi_tokiwa1: 速攻レベルMAXっ!! https://t.co/LfLmfpkDOk
05-07 14:58

RT @itsuwa0815: リコリス棲姫描いた~(ー_ー)!! E6クリアーするぞ! https://t.co/xjjDt4SAQB
05-07 09:16

RT @vaissuu: 万が一貞子がテレビから出てきた時の対処法 https://t.co/GMxw9J4NTD
05-07 02:34


まあでも、なんとか完走できそうな気はしてきたかな。少しだけwまあE6、E7でそうとうビキビキさせられるだろうがw #艦これ
05-07 02:34

あー、でも完全に色々と枯れたわ。しばらく備蓄せんと。 #艦これ
05-07 02:23

E5抜いてやったわ。氏ねよ糞運営。 #艦これ https://t.co/Wr3FNoS4SG
05-07 02:18

本当に運ゲーにし過ぎるとユーザー離れるぞ?分かってるのか?運営は。アーケードに誘導するためにわざとやってんのか? #艦これ
05-07 01:46

うちの最高レベル艦娘の雪風が潜水艦の開幕雷撃で一発大破とかふざけんな。クソゲー氏ねよ。 #艦これ
05-07 01:40

艦これはクソゲー。艦娘のレベルなんてものは全く関係ないクソゲー。 #艦これ
05-07 01:38

RT @zekkyon: 【艦これ4コマ】提督の決意 https://t.co/x3xH8IN5FB
05-07 01:30

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/08のツイートまとめ | HOME | 05/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |