鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/06のツイートまとめ

niida52b

左が怖い俺に合いそうなドライバー探してたら、マグレガーのDP101ってドライバーがヒットして昼アホみたいに安い値段で買ってきたんだが、うちの2トップには及ばないもののなかなか悪くない。コースボールなら280ヤードぐらいはいきそう。 #ゴルフ
05-06 23:52

@NOR_kankitsukei しちゃうねw今やってるソシャゲの中で間違いなくバトガに一番課金してるわ俺w
05-06 21:37

@NOR_kankitsukei そうなのか。それなら少し気が楽になったw確定ガチャあるとやっぱいいよねぇ。バトガなんか、毎回それがあるおかげで楽しめてるもの。
05-06 21:27

@NOR_kankitsukei こないだのサービス10連、気づくの遅くて2回しか引けなかったのが痛いw
05-06 21:24

@NOR_kankitsukei やべええええええ。裏山
05-06 21:19

RT @kita_q_man: イオンタウン黒崎でのヒーローショーをあえて2Fから見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。大人の事情でヒーローと怪人がすし詰めになっていますが気にしないで下さい。この空間だけは争いをしないという暗黙のルールがあるんです。 https:/…
05-06 20:09

うーん、期間は長くなったが、今回は完走無理かもなぁ。アイオワ欲しいなぁ。 #艦これ
05-06 08:20

RT @johnny_fgo: とりあえずアンメアで宝具とクリのダブルでミリオン(宝具はトリプルミリオンだけど)達成したのでご報告させていただきますね#FateGO #FGO https://t.co/gTtwVLi630
05-06 08:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/07のツイートまとめ | HOME | 05/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |