鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/05のツイートまとめ

niida52b

あれー、E5ボスマス陸攻だけにしたのに選べない。半径8でもダメって事?もっといい陸攻手に入れなきゃならなかったの?そんなん分からんやん。 #艦これ
05-05 15:00

@carl_vinson9 なるほど、ちゃんと史実の航続距離が反映されてるって事ですねw無駄にリアルでめんどいっすねw
05-05 14:07

RT @nandakaomo: スカサハ師匠のフィギュアに感動した… #トレフェス #fatego https://t.co/tRieWKClkr
05-05 14:05

RT @carl_vinson9: E5丙、S勝利(まだE5攻略ではない基地航空隊を下記のような配置にしたらS勝利になった。1-1 1-2戦闘機1-3 1-4 九六式陸攻→L集中2-1~2-4 戦闘機→ボス集中最上91筑摩改二89初月改83島風改115雪風改97白雪改…
05-05 14:04

@Brother17 他の人から疲労か距離じゃないかって話が。疲労をちょっと見てみます。
05-05 13:51

@angelrs24 おお、そういうのがあるんすね。了解です。ありがとうございます。
05-05 13:49

@Brother17 陸攻入れたんだけどなー。陸攻以外は入れちゃダメとか?
05-05 13:48

あれ?E5ボスマスに航空隊ターゲットできないんだが。なんで? #艦これ
05-05 13:46

@Brother17 ですねwまあ、できるだけ頑張ります。
05-05 13:08

@Brother17 一応大発が代替なんでしょうけど、駆逐艦全部に搭載可なわけじゃないですしね。そもそも、丙の難易度はある程度のレベルでも楽しめるぐらいにすべきと思うんすよね。イベント報酬艦ぐらい楽に取らせてやれよと。
05-05 13:03


あー、E5もWG42使うじゃん。心配だわ。マジでWG42配れや。今回のE1報酬でも良かったやんけ糞運営。 #艦これ
05-05 12:59

@Brother17 WG42開発可にしてくれないと、新規には辛いですよあれ。
05-05 12:58

@Brother17 始めたの遅いんで、WG42持ってないんすよね。あと、もったいぶって支援出さずに攻略しようとしたのが失敗でした。かえって高くついたw
05-05 12:56

E4終わり。E3E4が余裕過ぎて、E2の糞さが際立つな。 #艦これ https://t.co/UVvkS6Luat
05-05 12:51

RT @chou_nosuke: 以前からよく『彼女がいなくて辛い。愛してくれるなら男でもいい』と言っていたフォロワーの様子を久々に見に行ったら『曙と衣笠に僕を奪い合って欲しい』とか呟いていたので、DMで『落ち着け!』と言ったら、艦これだった。なんか色々とごめん。 https:…
05-05 09:14

RT @skitkatm9: 今回の艦これイベに対する、運営に向けたコメントで一番これが好き https://t.co/GhlSiTT4zS
05-05 09:14

ああ、陸上機とかいうのもくれるのか。でも、この対処どうなのよ?まあでも、敵の空襲とのプラマイで難易度は大して変わらんって事なのか? #艦これ
05-05 09:11

えええええ、運営のツイート見たが、家具だけ!?マジか。 #艦これ
05-05 09:10

てか、これアレだよね。この不具合の中E7まで抜いた人には何かしら救済あるのよね?じゃないと、修正後なら甲で抜けたのに諦めて丙で抜いちまったって人もいるわけじゃん?どうすんのかね? #艦これ
05-05 09:06

えー、メンテかよー。まさか、イベ期間延長よね? #艦これ
05-05 09:03

よし、ゲットゲット。 #艦これ https://t.co/nHwTglKUYG
05-05 03:02

なんとか、WG42無しで抜いたわ。マジで実装してない装備が必須みたいなのをイベに持ってくんなよ。本当に頭沸いてる。氏ね運営。 #艦これ
05-05 01:51

E2なにこれきついんだけど。WG42必須みたいなもんをこんな序盤からぶっこむとか頭おかしいんじゃないの?運営氏ねよ。 #艦これ
05-05 01:41

RT @sudo_simoigusa: イベントなんてE1やE2ぐらいの難易度でも十分楽しいと思うんだけど、なんで無体に難易度上げていくかね・・・せめて丙なら誰でも楽しめる程度にすりゃいいのに
05-05 00:44

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/06のツイートまとめ | HOME | 05/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |