鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/04のツイートまとめ

niida52b

とりあえず、E1をストレートで突破。まあ、ここらへんは当然やな。目立ったドロップは早霜だけ。GW中にE6まで突破したいな。 #艦これ
05-04 22:45

よし、それぐらいならうちの艦隊でも対応できる。頑張ろう。 #艦これ
05-04 20:20

つまり、E2E3以外全部丙だから、E2E3で使いたい艦をE1で使わないように注意すればオーケーって事だな。 #艦これ #自分へのメモ
05-04 20:18

データベース見た結果、今回の掘りはE2E3のみという結論に。E5E6のドロップ艦は保有艦なので丙で。なので、E4までで最大戦力使っちゃってオーケー!!よっし!! #艦これ
05-04 20:06

こういうことやる時にスマホ版のエクセル便利ねw #艦これ
05-04 18:56

久々に艦これのイベントに本気で挑んでいる。手持ちの札を整理して編成を考察中。 #艦これ
05-04 18:55

RT @nakagawa_ho: 呼吸するように歌丸をDisる圓楽 https://t.co/veFDbikFwc
05-04 18:00

@Brother17 マジかwまあ、ギミックあるんでしょうね。照月の悲劇再びってなりそうだw
05-04 16:57

@Brother17 あそこは一応乙予定っすね。も少ししたら始めようと思ってたんですが、なんかE7が俺ぐらいのレベルだと丙でもきつそうなんで早目に今夜から本格的にやろうと思います。
05-04 16:53

@Brother17 ぐぬぬ…いいなぁ。
05-04 16:50


RT @NOR_kankitsukei: なんぞこのポスター https://t.co/tJ0iYYMykR
05-04 16:41

@JANG_CHINA あー、ベトナムいいねベトナム。
05-04 06:43

@JANG_CHINA そうね。俺的にはWWIIから湾岸戦争あたりまでがいいなー。
05-04 06:32

@JANG_CHINA そう。トンデモ過ぎて萎えるのよねぇ。
05-04 06:08

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/05のツイートまとめ | HOME | 05/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |