鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/28のツイートまとめ

niida52b

てか、Zeroをまた最初から観ている。 #FateGO
04-28 20:14

RT @yagitter_: このあんこうの使い方うまいwwwwww https://t.co/xmg1ihASuC
04-28 20:12

@BYS777 まあ、一週間延びたみたいだしゆっくりアイリをお迎えしませう。しかし、ドスケべ礼装に引き続き素晴らしい完成度ですなw
04-28 20:11

おいおい、またかよwww #FateGO https://t.co/IOp1RcRzMJ
04-28 20:03

てか、アイリ最終エロ過ぎんだろwこれ、林檎版は規制入ってるんじゃね?w #FateGO
04-28 17:21

RT @tnks_69: FGO長時間メンテを初めて体験した新参マスター様方へカルデアの心得・メンテは日常、ログインできる時間を大切に・ウチの子達は私が居なくて寂しがってる→あ、そういうのfateのノリじゃないです・いつからメンテに終わりがあると?・そのうち一定期間メ…
04-28 16:50

ああ、俺アイリいれば満足な気がしてきた…w #FateGO
04-28 16:43

RT @order_fate: 【Fate/GO】4月28日(木)16:00よりゲームサーバーの障害対応のため緊急メンテナンスを実施しております。 https://t.co/Nm6oRMmcqe https://t.co/U26t2A78dG
04-28 16:30

ケイネス先生を向こうに堂々と取引をする成長したウェイバーとか、マジやばい。カッコいい泣ける。あー、イスカンダル欲しい。たとえドレイクより弱くても欲しい。 #FateGO
04-28 06:55

やべえ、Zeroイベント楽しい。やっぱ、Fateで一番思い入れある話だから、嬉しい展開が多くて楽し過ぎるわw #FateGO
04-28 06:50


まあ、今回も予定の金額課金したら終わろっと。 #FateGO
04-28 01:18

やっぱウェイバー持ってる身としては、イスカンダル欲しいよなぁ。 #FateGO
04-28 00:25

RT @ritchie_z: どーーーん‼︎‼︎15回目できたぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎冬木大橋のご利益やぁぁぁぁぁぁぁ‼︎寒い中待っててよかったぁぁぁぁぁ‼︎#FGO https://t.co/3XP6hYM60i
04-28 00:24

いやー、恒例の激重だなwゲームにならねえw詫び石はよ。 #FateGO
04-28 00:23

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/29のツイートまとめ | HOME | 04/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |