鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/24のツイートまとめ

niida52b

RT @pinchan_ebi: お前ら家本クソとか言ってるけどテレビ見てスタジアム行って家本のジャッジとか見てから言ってんの?Twitterで流れてくる評判だけで家本批判してんじゃねーよそして俺は今日家本見て改めて思ったんだけどやっぱり家本ってクソだわ
04-24 19:05

うわ、マジか。>RT
04-24 19:03

RT @TFVI: 事情聴取の段階かと思ったら、逮捕かよ…女子小学生をレイプした容疑で鹿嶋市議を逮捕 https://t.co/oFSA7AAuvc
04-24 19:03

つーわけで今日の女子ツアーだが、まさかアン・ソンジュがやらかすとは。最悪ボギーで並んだとしても、憎らしいぐらいに正確なショットでプレーオフを勝ち切ると思ってた。ただ、相手も大山だから分からんか。楽しみだなーと思いながら娘の自転車の空気入れて戻ったら、終わってたw #JLPGA
04-24 19:01

前にもこんなツイートをした。で、まんまとまだJリーグを見てるわけだけど、優先順位は下がってきている。そこにストレスを超える感動がある事は長年観てきているので知っているが、ストレスを感じずに同じレベルの感動を味わえるものが他にあればそっちにいきますよ。当然です。 #またかJ主審
04-24 18:52

まあ、今の俺にはゴルフがある。あのスポーツは自然と選手の間だけの戦い。まあ、選手の良心に訴える部分はあるし、違反裁定が不利になるケースもあるけど、納得がいくもの。だから、正直な気持ちとしてJリーグ観なくても全く問題ない。むしろストレスが減っていいかも知れない。 #またかJ主審
04-24 18:46

@harumorisoba いや、途中交代の秀平見てる限り、長く出したから何ができるってレベルじゃないわ。石井の甘さにも少々ガッカリした。まあ、今回でさすがにある程度の判断はするだろう。
04-24 18:17

(続き)他の方でもこのような形で離れていった人は多数だろう。それでも報道は疑惑の判定シーンを全く出さない。海外のものは面白がって出すくせに。こんな糞な状態ならいずれ滅びる。もう俺は現地には戻れない。もうあんな思いはしたくないんだ。 #またかJ主審
04-24 18:14

(続き)しかも、俺はいつでも行ける席を二席持っているにも関わらず誰かにあげて行っていない。まだスカパーを解約するところまではいっていないが、それも時間の問題かも知れない。このような思いをしているのは俺含む鹿島のサポーターだけではないはず。(続く) #またかJ主審
04-24 18:12

まあ、俺のこのJリーグ観ない発言はフォロワーの方達は知っておられると思うが、プロレスラーの引退宣言みたいなもん。だが、本当に徐々に気持ちは離れてきてる。その証拠に俺はもうここ数年現地で試合を観ていない。あのような糞判定で何度も嫌な思いをしているからだ。(続く) #またかJ主審
04-24 18:08


1stはもう本当に観ねーわ。滅びろ糞リーグ。 #またかJ主審
04-24 18:04

柏の守備がいいのは最近の試合で知っていた。それだけにあのPK見逃しは痛かったし、家本は許しがたい。後半のカイオに対する「PA内での引っ張り」も酷い。これらが見逃されるなら、それはもうサッカーではない。俺はサッカーが観たいので、サッカーではないJリーグはもう観ない。 #またかJ主審
04-24 18:03

マジでしばらくJ観るのやめよ。こんな糞主審が判定する試合なんか観たくないわ。少なくとももう1stは観ない。さよなら。 #鹿島アントラーズ
04-24 17:58

俺的にはジネイいって欲しかったんだよなー。 #鹿島アントラーズ
04-24 17:56

もう観るのやめた。主審に壊される試合は本当にストレスたまる。J観るのやめたくなるもんな。本当にやめようかな。こんな糞リーグ潰れたらええんや。 #鹿島アントラーズ
04-24 17:55

まあ、未だに家本が主審で飯食ってるのが腹立つわ。 #またかJ主審
04-24 17:51

RT @ccchisa76: バレリーナみたいなミルコ撮れました! https://t.co/fD3FakK1H4
04-24 17:48

基本的には主審に壊された試合だが、結局は前が決められないってだけよね。秀平チョイスから嫌な予感はしてたが。 #鹿島アントラーズ
04-24 17:46

セットプレー大事にしたいが… #鹿島アントラーズ
04-24 17:44

オワタな。これだけ引かれたら無理。 #鹿島アントラーズ
04-24 17:44

うーん、糞だな。 #鹿島アントラーズ
04-24 17:43

満男に代えたのか。 #鹿島アントラーズ
04-24 17:32

岳上げるのかな。 #鹿島アントラーズ
04-24 17:30

はー、何でそこでそのまま前に行かないんだよ。秀平ダメだな。ベンチにもいらん。 #鹿島アントラーズ
04-24 17:29

秀平いつまでも引っ張ったのも原因の一つ。後半頭から代えてもよかった。 #鹿島アントラーズ
04-24 17:27

糞試合。 #鹿島アントラーズ
04-24 17:25

ダメだー。今日はダメな日だ。 #鹿島アントラーズ
04-24 17:25

家本マジで鹿島のPKは取らない気だな。今のも完全に引っ張ってる。 #鹿島アントラーズ
04-24 17:24

浦和先制したんだから、鹿島も勝ちたいなぁ。 #鹿島アントラーズ
04-24 17:15

レイソル出てきてくれてるのは助かるな。引きこもられると辛い。 #鹿島アントラーズ
04-24 17:12

RT @y_kawaji: 柏は前半の終了間際にカウンターから伊東の素晴らしいゴール。ただ・・・その前のシーンは“Jリーグの基準からすればPK”でしたね。非常に気の毒だと思う一方で、判定に対する不服からか一番気を付けなければいけない時間帯で集中を欠いたのは常勝軍団らしくなかった…
04-24 16:57

あれがPKじゃなかったら、何がPKになるんだよ。 #鹿島アントラーズ
04-24 16:54

ATも目安よりも取り過ぎじゃない? #鹿島アントラーズ
04-24 16:53

PK無しな上に、直後に失点とか… #鹿島アントラーズ
04-24 16:52

マジかよ… #鹿島アントラーズ
04-24 16:51

なーんだよ、ショーマ勝負しちゃえよ。 #鹿島アントラーズ
04-24 16:49

うーん、秀平がちょっとなぁ…。 #鹿島アントラーズ
04-24 16:35

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/25のツイートまとめ | HOME | 04/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |