鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/13のツイートまとめ

niida52b

これ、超懐かしいんですけどw #ゲームウォッチ https://t.co/CnLYAY9VVy
04-13 20:54

俺も尼で注文済み。待ち遠しいわー。>RT
04-13 20:23

RT @nmnl910: Dizzy Mizz Lizzyの!新譜!!重なる音が優しくて芯があって、沁みる。。。 https://t.co/1hNqePzko8
04-13 20:23

まあでも、面白くても勝たなきゃ意味ない。それは間違いない。勝たないサッカーなんて面白いわけねーじゃん。馬鹿試合で引き分けるのと塩試合で勝つのを比べたらどっち取るかって聞いてみろ。誰だって塩試合で勝つのを選ぶわ。 #鹿島アントラーズ
04-13 20:16

まあ、全試合観てるわけない他サポの評価なんて糞以下のもんだと思ってるけど、今の鹿島のサッカーを以前の鹿島と同じで勝利至上主義でつまらないと吐き捨てるのは乱暴すぎると個人的には思う。まあ、自分らの負け試合なんていつ観てもつまらんだろうなとは思うけどさw #鹿島アントラーズ
04-13 20:13

あ、そんなことねーやw落ちたw #Windows10Mobile
04-13 20:04

お?OSの更新きたら、純正Twitterアプリ落ちにくくなったかな? #Windows10Mobile
04-13 20:03

往生際悪く単発回してたら、初の欠片きますたー。 #FateGO https://t.co/z58Tuf9yEq
04-13 19:20

よっしゃ、ジャンヌの礼装はコンプ。邪ンヌの礼装もはよコンプせな。 #FateGO https://t.co/7EJ9X7xr6P
04-13 17:52

邪ンヌ出なくて代わりに出てきたアンメア使ってみたが、やっぱ宝具ヤバいなwドレイクよりもフレポ稼いできそうな感じがするw #FateGO
04-13 07:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/14のツイートまとめ | HOME | 04/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |