鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/11のツイートまとめ

niida52b

@BYS777 メンテキター!!詫び石詫び石!!
04-11 19:52

@BYS777 やっぱなかなか出ないすかー。あと10回ほどは頑張ろうと思うけど…
04-11 19:51

フレの誰かジャンヌオルタ当ててーw #FateGO
04-11 19:40

あ、でも黒聖杯が限凸した。これは嬉しい。 #FateGO
04-11 19:15

とりあえず単発で10回ほど回したが、出ないよねーwこないだチンゲ出てるしちょっと欲張り過ぎだろう。まあ、石稼ぎながらマターリ単発回そう。 #FateGO
04-11 19:14

@BYS777 おお、確かに詫び石は期待できますね。
04-11 18:01

@BYS777 できることなら、出るまでぶん回したい…
04-11 17:58

@BYS777 イベもそうですが、遂にジャンヌオルタきちゃいますねぇ。
04-11 17:50

しかし、今回はゴルフの怖さを見たな。本当に最後まで分からない。 #Masters2016
04-11 08:16

でも、若い選手だからこれを自信にして急激に伸びる可能性もあるね。ウィレット選手おめでとうございます!! #Masters2016
04-11 08:15


まー、でもぶっちゃけ伏兵だよな。いい選手ではあるけど。 #Masters2016
04-11 08:12

RT @CyrusSaatsaz: I would say this is the craziest hole in one ever. #Masters2016 https://t.co/v5IfhzB3W9
04-11 07:08

そして、ウィレットが伸ばしてきた。このままいっちゃうか? #Masters2016
04-11 07:05

スピース、イップスにならなきゃいいが… #Masters2016
04-11 07:04

スピースでもあんなダフリするんだな。勇気が出たわw #Masters2016
04-11 07:04

スピースが2連続池だと…?ゴルフは怖いな…。 #Masters2016
04-11 06:59

僅かだが、松山に望み出てきたかも。 #Masters2016
04-11 06:57

おいおい、スピース何があった?池? #Masters2016
04-11 06:56

ん?スピースおかしなってきたな。 #Masters2016
04-11 06:26

今年、ホールインワン3つとかすげーな。 #Masters2016
04-11 06:25

いつからゴルフはビリヤードになったのかw #Masters2016
04-11 06:23

だー、スピース強すぎる。 #Masters2016
04-11 06:15

前も言っただろう。スピースの弱点は頭皮だけ。つまりゴルフには関連の無い弱点なわけで、負ける要素が無い。 #Masters2016
04-11 05:30

そう、中島さんその通り。逆に開き直って欲しい。 #Masters2016
04-11 05:05

松山キレたな。やばいかも。大崩れするかも。 #Masters2016
04-11 05:03

逆に開き直って欲しいなぁ。 #Masters2016
04-11 05:01

今日の松山ダメだ。アイアンがダメとか、らしくない。 #Masters2016
04-11 05:00

あー、ボギースタートかー。 #Masters2016
04-11 03:50

それにしても、ランガーすげえな。スーパー58歳。 #Masters2016
04-11 03:36

さあ、松山の組がスタート!!頑張れ!! #Masters2016
04-11 03:35

俺、青王とAUOは最終的に上方修正くると見てるのよね。AUOは特に。それだけに、はよ手に入れたい。 #FateGO https://t.co/9AIje4pXBF
04-11 03:34

マキロイ、350ヤードワンオンかよw #Masters2016
04-11 03:30

マスターズ見るのに今起きたのだが、艦これでレア艦をゴッソリ轟沈させるという悪夢を見て起きるという最悪な目覚めでしたw #艦これ
04-11 03:20

RT @Lz0lRqdBAjq4ztr: ちょっとネット見てて見つけたんだが浦和のペドロヴィッチ監督の試合後コメントが失礼すぎる!甲府と試合をしているようだった片方のピッチだけでプレーしてもいいサッカーはできない。正直腹が立った拡散お願いします
04-11 03:15

RT @vfkx12s: @ryocnmn 先日の試合後の浦和の選手の言葉に引っかかるものが多々ありましたが、監督がこれだからか〜って感じです。今日の相手のマリノスに対しても失礼な発言だと思いました。
04-11 03:15

RT @snorlaxchildren: @ur7_reds @kawashima0921 FF外から失礼します。僕は浦和サポでもマリノスサポでもないけど残留争いと同じサッカーで優勝出来ないというのは意味が分からん。レアルとヘタフェは目指すサッカーは同じ。降格争いするチームのせ…
04-11 03:15

RT @shinyokokun: 見ていて苦しい試合だと思っていたけど,もし浦和サポが未だに不満で文句言っているのだとしたら,ちょっと飯が美味いね。あと,ペトは甲府に失礼。
04-11 03:14

RT @681_akb: 1点が遠く首位陥落… 浦和監督が守備的な横浜FMに「甲府と戦っているようだった」と苦笑い(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/mZ2iQwt4rU #Yahooニュース甲府に失礼だ…
04-11 03:14

1点が遠く首位陥落… 浦和監督が守備的な横浜FMに「甲府と戦っているようだった」と苦笑い https://t.co/uLlEFzg5hr #Yahooニュース なんだこいつ。甲府にも失礼。こんな失礼なヤツだから無冠なんだよ。 #浦和レッズ #横浜Fマリノス #ヴァンフォーレ甲府
04-11 03:12

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/12のツイートまとめ | HOME | 04/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |