鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/04のツイートまとめ

niida52b

いや、やっぱ単体バスター宝具だよなぁ。欲しいなぁ。 #FateGO
04-04 21:59

あ、嘘ついた。バスター宝具持ち、モードレとアルジュナがいたか。どっちが火力出るかな。再臨アイテムの揃い具合見てどっち育成するか決めるか。 #FateGO
04-04 21:56

チンゲの宝具がジャンヌの宝具並みに使えればいいんだが、まだそんなシチュになってないのでなんとも言えない。 #FateGO
04-04 21:53

チンゲのバスターアップスキル活かしたいのに、手持ちの星5鯖でバスター宝具持ちがドレイクしかいねえ…w金時か闇ニキ欲しいなぁ。 #FateGO
04-04 21:52

某サイトの最強ランキングで、遂にウェイバーが最強の一角に。感慨深いw #FateGO
04-04 21:10

波瑠可愛いいいいいいいい #しゃべくり
04-04 21:04

ビッチ先輩結構強そう。アイドル集合系の壊れっぷりにはかなわなそうだが。 #バトガ
04-04 20:37

えへへへへへへ #バトガ https://t.co/BwJcsSeq0W
04-04 20:28

画像貼り忘れたw #バトガ https://t.co/NfpeIysvKz
04-04 20:27

うむ、バトガの神は俺に微笑んでる。ビッチさんきたあああああああああ #バトガ
04-04 20:26


@BYS777 ものすごい大盤振る舞いだったんすねぇ。いや、本当に残念w
04-04 17:16

しかし、闇ニキやばい性能だなぁ。こんなん、他が全部雑魚になってまうやん。誰かフレの人当ててーw #FateGO
04-04 12:47

チンゲ初見からなんかデジャヴを感じてたんだが、これでした。 #FateGO https://t.co/dzdC3ENpq4
04-04 12:44

RT @namidame_bot: トランプで作ったタワーが凄い!と思ったらRT! https://t.co/xQMsH9ym4K yunyun2129
04-04 12:37

@BYS777 毎日やってたの今朝知りましたわ…
04-04 10:31

えー、グラブルの無料10連って毎日やってたのー?俺2回しか引いてないw #グラブル
04-04 06:57

ProjectX Black6.5とアヒナ70X比べると、トルクが前者が3.7で後者が2.7だった。打った印象まんまだわ。安定感求めるなら、やはり前者だなあ。 #ゴルフ
04-04 00:24

なんとか1日で最終までもってこられた。次はアルジュナかな。 #FateGO https://t.co/CZb1ToRfJf
04-04 00:17

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/05のツイートまとめ | HOME | 04/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |