鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/03のツイートまとめ

niida52b

あー、でも今日はレンジボールの練習場じゃないからボールの状態によって飛距離のバラツキ出るよなー。もっと同条件で比べないとダメか。でも、方向性は間違いなくMiraiだなー。逆に言えば、Justickの方が操作性がいいとも言えるか。いや、それもシャフト次第ってとこもあるか。 #ゴルフ
04-03 18:32

まあ、シャフトも違うからそこらへんも考慮に入れないとだわな。MiraiがProjectX Blackの6.5で、Justickがアヒナの70X。吹け上がらないようにと手元調子なのは店員に確認して買ってるけど、細かいスペック知らんから、調べてみるか。 #ゴルフ
04-03 18:17

今日25球ずつ打ったキャリーの平均がMiraiが252ヤード強でJustickが247ヤード強。最長キャリーがMiraiが263ヤードでJustickが267ヤード。球のまとまりはMiraiに軍配。うーん、もっと上手くなればJustickなのかなぁ。 #ゴルフ
04-03 18:09

ふむ、現状だと一発の飛びならJustick、平均飛距離ならMiraiだな。俺のスイング精度だと。Miraiのドライバーはイージーさと飛距離のバランスが素晴らしいわ。 #ゴルフ
04-03 17:46

かわいいw
04-03 08:52

RT @EmrgencyKittens: https://t.co/FVNmD9LZ3z
04-03 08:51

いやー、でも本当にウェイバー強くなったよなぁ。初期のディスられ具合考えると本当に感慨深い。 #FateGO
04-03 08:51

なんか、5章追加からウェイバーの宝具のスタン成功率が上がった気がするんだが、気のせいだよね?w #FateGO
04-03 08:49

しかし、ここ数日でアルジュナモードレチンゲとか、ガチャ運きまくってるな。嫁王とか沖田の時にこれが欲しかったわ… #FateGO
04-03 08:04

あと、チンゲは耐久パに光を与えてくれそうな鯖かもな。耐久パの地獄級にしんどい火力不足を補ってくれる的な。まあ、それでも孔明+金時+闇ニキの方が強そうだけどw #FateGO
04-03 07:41


ジャンヌとチンゲとアタッカー絡ませると新しい事できそうやな。色々試してみよ。 #FateGO
04-03 07:38

【フレ募集】星5が1人増えたんで、画像差し替えました。フレンド募集です。ほぼ毎日プレイします。縛りありませんが、メイン垢で、よくプレイしてくれる方が嬉しいです。申請後リプライくれるとありがたい。無くてもいいですが。 #FateGO https://t.co/dmcyTgDzKd
04-03 07:16

メイヴ狙いで往生際悪く石稼ぎながら単発回してたら、チンゲきちゃったw #FateGO https://t.co/F5D8oDJjm0
04-03 06:33

@totosandayo 了解ですー。
04-03 05:51

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/04のツイートまとめ | HOME | 04/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |