鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/28のツイートまとめ

niida52b

@shikahowl ああ、あれもヤバい。てか、ヤバい話ばっかり。とりあえず、風呂入って布団入ります。眠れなさそうだけどw
03-28 02:20

とりあえず風呂入ろう。そして、眠れなくても横になって身体休めよう…。
03-28 02:16

@shikahowl これ、TSUTAYAで借りたんですが、全巻買いますわ…。いつでも読めるように電子版で。
03-28 02:12

@shikahowl 直近の問題として…眠れそうにないw
03-28 02:10

そしてその勢いそのままにアイコン変更。
03-28 02:09

@shikahowl いやあ、ちょっとアレばかりはやばいっすね。最後のコンクールまでも何回も泣かされて、最後のコンクールからの怒涛の流れに号泣しながら読了しましたわw
03-28 02:08

四月は君の嘘読み終わった。1巻を9時ぐらいに読み始めて止まらなくなって今…。いやー、久々に漫画読んで泣いた。泣いたわー。泣いたわ…。 #四月は君の嘘
03-28 01:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/29のツイートまとめ | HOME | 03/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |