鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/25のツイートまとめ

niida52b

さっきのバトガの神引きまでは通常通りの速度だったから、あの直後に上限当たったという感じかな。
03-25 14:50

RT @AltElm_CIV_CN: ただでさえMicrosoftの人工知能がヒトラー褒めてて草生えるのに一般人からバーカって煽られててそれに対して『私はお前達人間から学習してるんだからバカなのはお前達人間だよ?』って返してて大草原wwww https://t.co/
03-25 14:48

やべ、久々に通信上限当てちゃった。しかも、ドコモau両方ともwで、こういう時に限ってUQのモバイルルーター持ってきてないというねw
03-25 14:47

ここでみきまで望むのは欲張りすぎだろうが、出てくれたらいいなぁ。 #バトルガールハイスクール
03-25 14:06

おいおい、これどうなってんの?この半分の運でいいからGOに回したいw #バトルガールハイスクール https://t.co/svmWYztwVa
03-25 14:04

キター!!!!!うをおおおおお!! #バトルガールハイスクール https://t.co/4GO6QfVoIx
03-25 13:51

え?クライフ亡くなったの…?マジか…。御冥福をお祈り致します。
03-25 02:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/27のツイートまとめ | HOME | 03/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |