鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/22のツイートまとめ

niida52b

これwありえねえ卑猥さwさっきRTしたツイートの角度も卑猥だけどw https://t.co/v7hb9n8K7I
03-22 18:53

RT @gyakutenn123: 世界最大の航空機「エアランダー10」すんごい卑猥な形と思う私は心が穢れてるのかねw https://t.co/MScO6lwR9b
03-22 18:50

エアランダー10、ある一部の形が卑猥すぎるだろwww
03-22 18:48

よーっし、稀勢の里よくやった!! #大相撲
03-22 17:57

SEはかみさんが喜びそうだな。明日教えてあげるか。
03-22 03:25

てか、今イベ鳳凰の羽無しか…再臨できねー。 #FateGO
03-22 03:20

950XLあるからいいっちゃいいんだけど、一応930にも10入れとく。 #Lumia930 #Windows10Mobile
03-22 03:18

RT @H_Tgentleman: 1ヶ月ぶりの僕の寝室ポイントはベッドに寝た時、目の前に絢辻さんがくるところだよあー俺の匂いはいい匂いだなー安心するわー 笑 https://t.co/EljxtARni5
03-22 03:07

ホーントウチの星5の子らはことごとくアーツ宝具だものな。 #FateGO
03-22 03:04

RT @IoryHamon: ショボいようでガチなコスプレ https://t.co/nqRYPZtg0l
03-22 02:58


@BYS777 こちらこそ宜しくです。私はいつも大体孔明玉藻ヴラドのアーツパです。リーダーは大体孔明ですね。いつかクリパ組める日が来て欲しい…w
03-22 02:58

@BYS777 おお、是非是非。んじゃ、申請送りますねー。
03-22 02:45

@BYS777 うちは逆にアタッカー不足w
03-22 02:32

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/23のツイートまとめ | HOME | 03/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |