鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/20のツイートまとめ

niida52b

反省しに来て分かった。まだ長尺を諦めるべきじゃない。まだやれる事はある。入手から一週間でラウンドデビューさせたら、そりゃまだ足りないもの出てくるよ。まだだ、まだやれる。 #ゴルフ
03-20 22:41

@ane_mone_8 フリーキックも上手くなってきてるんですけど、もうひといきですよね。
03-20 22:40

というわけで、反省しに来ましたw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/pQg1m6TuyV
03-20 20:59

@ane_mone_8 もっともっとやれるはずなんで、頑張ってほしいですよね。
03-20 20:58

まあ、アイアンは今までの全ラウンド中で一番安定してた。ドライバーも長尺デビューにしてはまとめた方。やっぱ、パットが課題。パーオンしたらちゃんとパー取らないと^^;このアイアンの調子は絶対手放さないようにしよう。おかしくなったらまたあの理想のスイング動画を見ればおけ。 #ゴルフ
03-20 20:02

コンペから帰宅ー。28人中グロス7位のネット11位。グロス同スコアぐらいの方が2位と優勝だったので、ハンデが味方すればワンチャンありましたが残念^^;CT112は、前半は抜群だったけど、後半疲れてきたあたりで乱れ始めました。やはり、Justickがエースかなぁw #ゴルフ
03-20 19:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/21のツイートまとめ | HOME | 03/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |