鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/18のツイートまとめ

niida52b

@Yubit ああ、確かに装備は貴重ですね。それで出し惜しみしてんのか。
03-18 21:39

@Yubit おお、なるほど。それやったことなかったですwまー、あとプリンツは見た目的にも欲しいんすよねーw
03-18 21:11

@Yubit ありがとうー。正確にはまだ矢矧が出てないんすけどね。今後は矢矧とまるゆ狙っていきますわ。プリンツ出ないから、妙高の運をプリンツ改の値に追いつかせないとなんで。
03-18 21:03

ちなみに、燃料の残りが「7」ですw #艦これ
03-18 17:12

401キター。これで大型建造卒業です。 #艦これ https://t.co/kfkGvgS26c
03-18 17:11

CT112がいい感じだから、CT214なんかも欲しくなっちゃうな。比較した感じどうなんだろ? #ゴルフ #フォーティーン
03-18 12:42

RT @nemo_finta: 【茨城新聞】逸材、鹿島で腕磨く U19日本代表、岩崎(京都橘)練習参加 https://t.co/wiG0nDb9bG @ibarakishimbunさんから (゚ω゚) #antlers
03-18 08:49

昨日も長尺ドライバーで色々試したのだが、結論として長尺だからってスイング変えない方がよろしいという結論になった。今まで長尺って事を意識し過ぎてたかも知れん。このまましばらく練習してみよう。 #ゴルフ
03-18 08:48

@shikahowl 素敵な夫婦だわw
03-18 08:42

RT @shikahowl: 奥さんが「洋楽の、ドゥン!ドゥン!」っていうのなんだっけ!」っていうから「それだけじゃわからねえよwww …BonJoviのIt's my life ?」「それだ!」「それか!」って言ってた。
03-18 08:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/19のツイートまとめ | HOME | 03/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |