鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/12のツイートまとめ

niida52b

悪態つき過ぎたな。さっき仙台関連のアカウントにRTされまくって怖い。でも、実際公平性を欠くマッチングはいい加減にしろと。審判だって人間なんだから、あんな変な盛り上げ方したらジャッジに影響するって事なんじゃないの?明らかにおかしいぞ今日のジャッジは。震災ジャッジ言われても仕方ない。
03-12 19:23

あと、長尺だからかたまに出るダウンスイングで間が無くなる悪癖が消えるわ。やばい、これやばい。打感もいし、化け物ドライバーだわ。 #ゴルフ
03-12 18:56

今まで「長尺は難しいよ」って言われて避けてたが、そんな事ねーわ。超楽じゃんこれ。懸念事項はバランスD7というすげー数値なところで他のクラブに影響出るかもってぐらいかな。まあ、来週一週間で色々試してみよう。 #ゴルフ
03-12 18:50

今日初めて47インチ超の長尺ドライバーに手を出した。何この反則クラブw楽に振っても今までのドライバーのベスト飛距離軽々と超えていったんだけどw慣れたらどんだけ飛ぶのよこれ。即買いしたわw20日のコンペでドラコンいけんぞこれw #ゴルフ
03-12 18:45

こ、これが震災ジャッジか…>RT
03-12 16:56

RT @kashima0299: 81分7秒 https://t.co/AyhCVfWgs7
03-12 16:55

あー、分かった。もうジャッジは別にいいや。だから、マッチングだけは公平にしてくれよ。毎回毎回震災ジャッジの犠牲になるのが何故うちなの?勝っても負けても毎回イライラする。他のチームにもそれを回せって。それか、持ち回りにしろ。毎年1チームずつローテーションしろ。 #鹿島アントラーズ
03-12 16:41

@shikahowl この時期にひたむきにそれやってると取られないらしいですよ。
03-12 16:19

>RT本当にウザい。特別でも何でもねーよ。ただの1/34だよ。それが公平性を持つべくして持つスポーツってもんだろが。自然にライバルになるならまだしも、競技に関係ないもので因縁づけられたくない。マジ糞。 #鹿島アントラーズ #ベガルタ仙台
03-12 16:16

RT @ultrasoccer: 【結果ニュース】被災地クラブ同士の特別な一戦、仙台が鹿島の連勝を止める《J1》仙台 1-0 鹿島【仙台】金久保順(8)https://t.co/tc3uukdSIT #Jリーグ #vegalta #antlers https://t…
03-12 16:12


@shikahowl そう、それよ。そういうものは、チャリティマッチとかでいくらでもやりゃいいのよ。
03-12 16:09

@shikahowl 溜まるな。スポーツの「競技」の方をこういうもののダシにしないで欲しいわ。被災地でサッカー教室とかそれぐらいにしとけと。
03-12 16:04

とりあえず、この時期に仙台との試合わざとらしく組むのやめれ。本当に迷惑。スポーツで思い出させなくても勝手に思い出すわあれだけの惨事。毎回震災ジャッジに付き合わされるうちの身にもなってくれ。しかも、茨城も被災地やぞ一応。
03-12 16:01

まあ、震災ジャッジだけのせいではないけど、まあ震災ジャッジですわ。もうこの時期に仙台と試合したくないわ。他のチームもそう思ってるやろ。
03-12 15:56

西のヘッドの時の押しね。競りにいかずにただ手で押す。糞ね。
03-12 15:54

@toruruby7 ないねー。
03-12 15:49

ダメだなこれは。まあ、被災地の仙台が勝って良かったんじゃないですか。そのための震災ジャッジですしね。
03-12 15:49

@toruruby7 ぶっちゃけ、代表組普通にスタメンに入れてた時点でちょっと。
03-12 15:47

石井、総じて動きが遅い。あの前半見て後半頭から動かないとか。 #鹿島アントラーズ
03-12 15:46

@Tak_Skywalker ひたむきにホールディングしてくる。
03-12 15:42

岳打てよ #鹿島アントラーズ
03-12 15:41

交代枠余らせるなよ。 #鹿島アントラーズ
03-12 15:40

RT @animane_kankore: 【艦これ】砲台小鬼どっかで見たと思ったら日常のこいつだ - 電これ ~艦これま... https://t.co/frmiDk5ACG #艦これ<アニメアプリのアニマネ> https://t.co/qtv0sNyuHB https://…
03-12 15:38

しょーま、前に比べて動きなおしが遅い。 #鹿島アントラーズ
03-12 15:37

はー、時間なくなってきたな… #鹿島アントラーズ
03-12 15:32

決まらんかー。 #鹿島アントラーズ
03-12 15:30

後半の後半では遅いと言ったわけだが、果たして。 #鹿島アントラーズ
03-12 15:27

カイオサイドじゃないと活きない事がこないだ分かったわけだが。石井分かってんやろな。 #鹿島アントラーズ
03-12 15:24

実況よ、仙台のファールが増えたんじゃない。前半も同じ事やってるのに全然取られなかっただけだ。それが震災ジャッジ。 #鹿島アントラーズ
03-12 15:18

やっと仙台のそれ取るようになったか。前半も何回もやってんぞ。震災ジャッジは前半限定か? #鹿島アントラーズ
03-12 15:15

@5050tokyo サッカー史に残る伝説のプレー
03-12 15:13

震災ジャッジの一例:仙台はアフターチャージしてもファール取られない。
03-12 15:10

@5050tokyo あれにはもう触れないであげてw
03-12 15:06

交代なしか。オワタな。後半の後半では遅いぞ。震災ジャッジに絡めとられて終わりだ。本当に知らんからな。 #鹿島アントラーズ
03-12 15:05

後半も震災ジャッジにイライラさせられるの目に見えてるから出掛けるかな。震災絡められて余計なテーマつけられて見る価値の無い試合になりつつあるわ。
03-12 15:00

@babymonster2929 賛成。
03-12 14:55

これで後半頭から動かないなら石井は無能。我慢してる余裕はないぞ。なにせ、震災ジャッジが主な相手だ。 #鹿島アントラーズ
03-12 14:53

まあ、先制されてこれだけ震災ジャッジやられればこうなっても仕方ないかな。仙台と鹿島が同じ事しても仙台だけファール取られないんじゃゲームにならない。相変わらずひたむきにラフプレーしてくるし。 #鹿島アントラーズ
03-12 14:51

@mimura1018 ちょっとジネイ見たいすね。
03-12 14:47

あー、今日はこれダメかもな。 #鹿島アントラーズ
03-12 14:45

えー、マジで…>RT
03-12 14:43

RT @katonvo: Reading:人気バンドELPのキース・エマーソンさん死去 NHKニュース https://t.co/qbOpyfEn02
03-12 14:43

まあ、あれだけ震災ジャッジされても優勝できなかったチームだけど。
03-12 14:39

マジで震災ジャッジ乙だな。スポーツにそういうの持ち込まないで欲しいわ。 #鹿島アントラーズ
03-12 14:38

なんだこれ、震災ジャッジか。 #鹿島アントラーズ
03-12 14:35

さあ、鹿島勝て!! #鹿島アントラーズ
03-12 14:02

@JANG_CHINA あの車種はDQN率高いからなぁ。
03-12 11:30

RT @Gudako_Senpai: ぐらんどオーダー劇場その19「エネミー達は運営に物申したいそうです。」 #FateGO #FGO https://t.co/Vorg5yWnFq
03-12 06:37

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/13のツイートまとめ | HOME | 03/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |