鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/06のツイートまとめ

niida52b

中国強すぎんだろ… #卓球
03-06 21:42

@Yubit あ号すらめんどくてクリアした事数回しかない面倒くさがりなんで、ちょっとキツいっすねw
03-06 21:21

@Yubit カタパルト入手めんどいんで、ずっと大鳳欲しかったんですよ。これでカタパルト任務やらなくて済みますw
03-06 21:15

さあ、あとは401だけやな。 #艦これ
03-06 21:12

やべ、男子始まってんのか。 はよ帰らな。 #卓球
03-06 20:51

さて、飯行って練習行くか。
03-06 17:32

うーん、きれちゃったか。 #卓球
03-06 17:29

RT @Yusuke19870605: 名波監督記者会見2「15分分割にして6セットとホワイトボードに書いたんですけど、その4セット60分までを自分たちのやりたい守備でしのげば、相手はホーム開幕戦で、展開によっては焦ってバランスを崩してくる。そこから付け入る隙があるんじゃないか…
03-06 17:25

頑張れ頑張れ!!まだある。 #卓球
03-06 17:25

失うものが無いのが王者に対して唯一の強みだろう。どんどんいけ。 #卓球
03-06 17:17


気にするな、気にするな。どんどん攻めていけ。 #卓球
03-06 17:16

美誠すげえええ #卓球
03-06 17:09

もう、とにかく思い切ってやれ!! #卓球
03-06 17:03

やっときたー!! #艦これ https://t.co/pMmuIyagMM
03-06 16:59

くそー>< #卓球
03-06 16:57

うーん、厳しくなってきた。 #卓球
03-06 16:56

うーん、相手が調子戻してきちゃったなぁ。 #卓球
03-06 16:46

てか、磐田勝ったのか。メシウマ。 #ジュビロ磐田 #浦和レッズ
03-06 16:42

あー、取られた。 #卓球
03-06 16:41

頑張れ!! #卓球
03-06 16:34

よし、連取!! #卓球
03-06 16:30

かすみんいけいけ!! #卓球
03-06 16:29

よっしゃ!!ええぞかすみん!! #卓球
03-06 16:19

ストレート負けは避けたいな。 #卓球
03-06 16:01

RT @Gyakuten_capcom: 【速報!!】ニンテンドー3DS『逆転裁判6』に綾里 真宵(あやさと まよい)の登場決定!!霊媒師のタマゴだった彼女もすっかりオトナに・・・なったかと思いきや、おちゃめなところは変わっていないようだ。 #逆転裁判6応援 https://t…
03-06 15:55

RT @ota_new: 【速報】『逆転裁判6』に見た目はすっかり大人っぽくなった綾里真宵が登場決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!https://t.co/QeQyV7VOvA https://t.co/ceLwCzmItH
03-06 15:54

コイツ強すぎんだろ… #卓球
03-06 15:53

RT @sa1000587: スポニチの一面がなんか赤いな~と思ったら鹿島だった☺リーグ優勝した時でさえ一面に載らないときもあったからこれは嬉しい☺ https://t.co/7km32sL90w
03-06 09:05

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/07のツイートまとめ | HOME | 03/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |