鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/05のツイートまとめ

niida52b

@harumorisoba 確かにそうだな。
03-05 19:23

@harumorisoba 監督変わっても変わらないってのが凄い。
03-05 19:19

よし、悪くない出だし。今日は後半良くなくても勝ちきった。いいよいいよ。 #鹿島アントラーズ
03-05 16:55

勝ったああおおあおあああああいあおおおおおおおお!! #鹿島アントラーズ
03-05 16:53

こえええええええ #鹿島アントラーズ
03-05 16:53

川崎追いついたw
03-05 16:51

おーこわ #鹿島アントラーズ
03-05 16:50

あぶねー #鹿島アントラーズ
03-05 16:48

やっぱカイオはサイドで使いたいな。 #鹿島アントラーズ
03-05 16:44

追加点欲しいなぁ。 #鹿島アントラーズ
03-05 16:41


@shikao06 確かにホジッチがやりたいサッカーに近そうですね。
03-05 16:04

@shikao06 そんなに呼ばれてるんですか!!知らなかったw
03-05 16:03

@shikao06 石井鹿島の取ってから展開の早いサッカー見て、「使える選手いそう」って感じじゃないかと。
03-05 15:57

川崎は今年も川崎らしいゲームしてるなw
03-05 15:55

おおー、先制してるー!!むうううううう!! #鹿島アントラーズ
03-05 15:46

覆面レスラーのハヤブサ死す 江崎英治さん47歳、くも膜下出血で(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/DnSZNiBmjI #Yahooニュース マジか…
03-05 12:17

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/06のツイートまとめ | HOME | 03/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |