鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

02/15のツイートまとめ

niida52b

今、デイリーヤマザキのCM久々に見た。サークルKサンクスとかココストアとかがファミマになっちゃうタイミングだから、コンビニのバリエーションが乏しくなって寂しくなってる俺みたいな人種にアピールってところかな。柏時代は西口に住んでたから、西口のデイリーヤマザキは超お世話になってた。
02-15 21:56

柳屋のたい焼き食べてええええええ。>RT
02-15 21:46

RT @hanatomo84: ※問い合わせ多数の為再ツイート東京都内・たい焼き食べ比べ!※13店舗・計14匹のたい焼き!どら焼き食べ比べ同様一軒一軒伺わせて頂きました皮の厚みや餡の甘さなど全く違いますね!面白いと思った方、[拡散]宜しく! https:…
02-15 21:45

RT @zunta_naechan: #5RTされずにTLを華麗に流れれば超健全アカウント 闇なんて無い(ぁ https://t.co/MO8RrFHImj
02-15 21:43

おおー、直った直った。
02-15 21:41

Aristeaの画像アップロードバグが直ったみたいなんでテスト。 https://t.co/JRvwSB9lfX
02-15 21:41

あー、確かにマヒ10秒はやばいな。 #バトルガールハイスクール
02-15 18:19

あんこと心美もいい感じやな。性能的にはうららって言われてるが、まあいいでしょ。 #バトルガールハイスクール https://t.co/qiQrian3uo
02-15 17:43

そして、久々にビッチ先輩キター #バトルガールハイスクール https://t.co/NmDHYr8SxD
02-15 17:42

マジでバトガに関しては神がかった引きだわw #バトルガールハイスクール https://t.co/OevQFJzdh7
02-15 17:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/19のツイートまとめ | HOME | 02/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |