鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

02/14のツイートまとめ

niida52b

今日のベスト。これを平均にしたい。 #ゴルフ https://t.co/pE4Uk2gwGT
02-14 18:36

今日はコースボールの練習場。やっぱ飛ぶねー^^ラン合わせて280ヤードぐらいいってないかなぁ。いってたら嬉しい。 #ゴルフ https://t.co/mJG9pQwOIG
02-14 16:18

RT @gf_kari_music: そこで、さらに8,000RT到達でラックストーン800個、10,000RT到達でなんと1,000個をプレゼント致します☆ 指定の下記TweetをRTしてラックストーンをゲットしましょう! https://t.co/Eih7ZYFJ7j #g
02-14 15:34

@shulate 今年こそって感じしますね。
02-14 14:48

またハンド。手癖悪いな。
02-14 14:46

よし、よくやった若頭。 #鹿島アントラーズ
02-14 14:45

ハンドしまくってるのに取らないんだから、そりゃキレるわ。 #鹿島アントラーズ
02-14 14:39

カイオコンディションどうなんだ? #鹿島アントラーズ
02-14 14:24

うーん、太郎はまだベンチも厳しいな。 #鹿島アントラーズ
02-14 14:20

コバート2.0ツアー、同じ感じで振れててもGSTのヘッドスピードの数値が計測ごとに変動に幅があるのはなんでなんやろ?シャローバックなのが関係してるのか、真っ赤っかなヘッドの色のせいなのかwまあ、ボールスピードとキャリー飛距離が安定してるからよしとするか。 #ゴルフ
02-14 08:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/15のツイートまとめ | HOME | 02/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |