鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/27のツイートまとめ

2_DATE

現状持っているドライバーの中で今のコバート2.0ツアーを凌駕できるものとなると、もうJustickのドライバーリシャフトするぐらいしかないな。EZONE 420は完全に超えちゃった。 #ゴルフ
01-27 21:11

ドゥフフ。コバート2.0ツアー完全にものにしたなこれは。絵に書いたような高弾道低スピンの球がぶっ飛んでいくわwあー、愉快愉快。 #ゴルフ
01-27 21:04

今個人的に一番好きなスマホゲーはバトルガール。とにかく、スタミナという概念が無いのが素晴らしい。いつでも好きなだけやれて、いつでもやめられる。白猫も同じらしいが、リセマラがしんどそうなので、ちょっと手が出ないw #バトルガールハイスクール
01-27 17:34

RT @yukari_tamura: ぎゃー!って言っちゃった。お隣さんごめんなさい(´・ω・`)
01-27 00:22

勝ったあああああああああああああああああああ
01-27 00:21

RT @domesoccer: 原川がみんなの睡眠時間を守った!
01-27 00:20

きたああああああああアアアアアアアアアアアア
01-27 00:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/29のツイートまとめ | HOME | 01/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |