鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/14のツイートまとめ

2_DATE

ホントにビッチ先輩だけになったw #バトガール https://t.co/j7Dzigcacp
01-14 18:44

@NOR_kankitsukei 上下がジャイロのみってのが今のところ辛いw
01-14 18:44

@NOR_kankitsukei 頑張りますw
01-14 18:17

なにこの天使w #デレステ https://t.co/g4UDQJFPLP
01-14 17:12

@NOR_kankitsukei ジャイロエイムなかなか慣れないわーw
01-14 16:36

RT @ORIBEIRA7771113: 背番号が決まった。背番号がある選手は鹿島の選手。どんな形であれ応援する。これはいつもと変わらんやん。全力で応援してこそ、批判も出てくるってもんさ。批判ばっかりしても面白くないでしょう。ワクワクするね。楽しみだね。20…
01-14 12:35

RT @RosaGrana: 円楽さんってゆーか落語家ってやっぱりすげえな、、、 徹子に話を先導させてる感じがない。引き出される前に喋ってるわ #徹子の部屋
01-14 12:18

RT @kaichosanEX: こんなに鯛を書いたら間違えるのも仕方ない。 https://t.co/SS5BUSgJFY
01-14 12:17

RT @ninjin_heta: SMAP「新しく事務所を作る」TOKIO「新しく事務所を作る」って同じことを言っても違う意味に聞こえる不思議。
01-14 12:16

うーん、とりあえずジャイロに慣れないとチャージャーなんて使えないな。あと、久々にこんなゲームやったから、3D酔いするw #スプラトゥーン
01-14 07:43


ジャイロでのエイムが慣れねーw #スプラトゥーン
01-14 01:33

勝ったあああおおおおああお!!
01-14 00:20

中島ええぞ。
01-14 00:19

よし、櫛引しっかり時間使え。
01-14 00:19

おーこわw
01-14 00:18

怖いな。
01-14 00:17

トヨ頑張れ!!
01-14 00:15

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/15のツイートまとめ | HOME | 01/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |