鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/13のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei おけー。
01-13 20:50

@NOR_kankitsukei やっぱ今までの流れでスナイパー系使いたいわ。練習します。
01-13 20:49

@NOR_kankitsukei おけーwナイファーみたいな感じ?
01-13 20:43

RT @adorukuf: 【神業】フル加速したベンツがトンネルの内壁を一回転!CG一切無しの本気スタントが鳥肌もの!! https://t.co/5xL3c01Fzd https://t.co/OxZulZHlIC
01-13 20:29

@NOR_kankitsukei おおー、そういうのいいね。他のFPSはなかなかそういう感じにはならないもんなぁ。バトルフィールドなら多少そんな感じにはなるか。
01-13 20:28

@NOR_kankitsukei あーそうか。塗らないとしんどくなるようなゲーム性になってるのか。よくできてるなぁ。
01-13 20:22

これガチなの?>RT
01-13 20:17

@NOR_kankitsukei パッドのマップ見て、色の変わり具合で味方と敵の情勢を判断する感じなのかな。状況によっては塗らないで移動する方がいい時とかもあるとか?
01-13 20:16

@NOR_kankitsukei おお、それじゃその選択肢ししかないねw
01-13 20:12

@NOR_kankitsukei おけー。まあ、ちょっと今日できるか微妙なんだけどねw
01-13 20:12


@NOR_kankitsukei パッドとかは?画面あるやつがいいの?
01-13 20:10

@NOR_kankitsukei 今日届いたみたいなんで、行けたら行くー。
01-13 16:42

SRは結構出るんやな。 #デレステ https://t.co/auHV8ACXsl
01-13 00:21

@NOR_kankitsukei 明日みたいー。
01-13 00:15

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/14のツイートまとめ | HOME | 01/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |