鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/05のツイートまとめ

2_DATE

RT @miranosan: スターウォーズ、殆ど見たことなかったけど大体理解した。 https://t.co/eAbptpkm1M
01-05 21:16

Fate以外は流れがきてる件www #ストパン https://t.co/7f6k93Xzzx
01-05 21:12

@miluntoppers 始めてまだ2年ですし、近所のコース行くことが多いのであまり色んなところは回ってないんですよね^^;コースによるので一概には言えないですけど、山周辺のコースよりも平地にあるコースの方がアンジュレーションが少なくて最初はいいかなと思います。
01-05 16:20

@miluntoppers ミスヒットに寛容なんで、安心して振り抜ける感じしますね。振り抜ける分飛距離も出るのかなと思います。素振りした時の音も凹んでるからなのか気持ちいい音がしますし。
01-05 16:08

@miluntoppers いいドライバーですよねー^^
01-05 15:34

RT @circle_myria: 【格付けチェック】超高級カメラで撮られた写真はどっち!?どちらかがフルサイズ入門機のCanon EOS6Dで、どちらかが総額100万以上のLeica MMonochormで撮影されています。 https://t.co/iGMeG33hTn
01-05 15:33

RT @namidame_bot: 俺「母さん!俺彼女できたよ!」 母「え?なんていうゲームで?」 _人人人人人人人人人人_ >なんていうゲームで?<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-05 15:13

@numcot そういえばそうだった。
01-05 15:12

今本当に使いたいのはヨネックスのEZONE 420。これの芯で捉えた時の感触と音と弾道はちょっと他に無い。惚れ惚れするようなドローでプロになったような気分になるし、その弾道が出れば飛距離もぱない。これを使いこなせるようにならないとな。 #ゴルフ
01-05 15:06

最後。一番右のウィルソンD-100ドライバーはゴルフ始めてすぐにEBAYで手に入れた。超軽い。(280gないかも。)ウィルソンだから人気無いけど、実はめっちゃ飛ぶドライバー。ただ、アイアンとのマッチングが悪い。HS上がって吹け上がるようになったし。年取ったら使うかもねw #ゴルフ
01-05 15:00


右から2番目のツアーエッジ CB3ツアーはアイアンとの重量フロー考えて購入した今持ってる中で最重量のドライバー(確か325g)。シャフトが短いので振り抜きやすいし飛距離も結構出るのだが、ソールのデザインがちょっとwあと、刺さってるスピーダーが結構手強いのでミスが多め。 #ゴルフ
01-05 14:51

真ん中のコバート2.0ツアーは、個人的にはナイキ最高傑作と思ってる。縦横ともに安定性が高い。一発の飛びもあるし。吹け上がらないし。正確なデータは知らないけど、多分リアルロフトがかなり立ってる。ロフト8.5でフェイスアングルはノーマルがベスト。今、俺に一番合ってる。 #ゴルフ
01-05 14:44

左から2番目のEZONE 420は打感と打音が極上でDJとの相性も抜群。調子が良ければ半端ない距離が出るが、いかんせん芯が狭い。人間性能が付いていければ現状のベストw #ゴルフ
01-05 14:37

この間大分処分して半分ぐらいになった。左端のJustickのドライバーはアヒナ70のXなので、夏場は振り切れるけど冬しんどいw、リシャフトすれば文句無しのエースになりそうな予感はある。 #ゴルフ https://t.co/rm862NHJSq
01-05 14:34

今回久々にコバート2.0ツアーを連れてったけど、やっぱこれが一番平均飛距離は出てるかなー。調整でロフト限界まで立てれば吹け上がらないし。調子いい時はEZONE 420が一番飛距離出すけど、ミスには結構シビアだからなぁ。 #ゴルフ
01-05 14:27

あ、急に思い出した。DML好きなキャリバー勢って谷底さんだわ。思い出した。 #Dizzy_Mizz_Lizzy
01-05 13:40

@haku1943x1 ああ、そうか。沖田垢だからストーリーが進んでないのね^^;
01-05 13:37

@haku1943x1 今一番欲しいのは槍オルタっすかね。
01-05 13:35

@haku1943x1 おりゃー、スカサハは5回ぐらいしか回してないっすね。今回バトガールにウェイトかけちゃったんで。まあ、ピックアップでも5万かけても出ない人もいますからね。
01-05 13:34

@haku1943x1 お、フランケンは使えるらしいっすよ?まあ、ランスロは言わずもがなですが。
01-05 13:27

色々課題はあるが、まあ始めて2年でここまできたんだから上等やろ。 #ゴルフ
01-05 13:02

おお、櫛引決まったのか!!あとは左サイドと夢生だけなんだがなぁ。 #鹿島アントラーズ
01-05 12:54

んー、やはり課題はつま先上がりのライとパッティングだなー。大分ましにはなってきたが。そこ改善すれば、シングルも夢じゃないわ。 #ゴルフ
01-05 12:49

初打ちロングでトラブってちょっと叩いちゃったけど、まあそこそこのスコア。 #ゴルフ (@ ザ・ロイヤルオーシャン in Ibaraki-ken) https://t.co/4MUpm2P6fr
01-05 12:30

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/07のツイートまとめ | HOME | 01/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |