鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/03のツイートまとめ

2_DATE

私は今日10,000歩歩いてFitbitからスニーカーバッジをもらいました! https://t.co/JMOZ6m8yxg #Fitstats_JP
01-03 19:25

@haku1943x1 俺はもう諦めて強化されたヴラド育てますわー。ドレイク玉藻ヴラドで理想のパーティになりそうなんで。
01-03 14:04

RT @muetaiX3S: 大洗市営駐車場に痛車すっげえいっぱい居たゾほとんど艦これで草 https://t.co/OPC5E3OLN7
01-03 13:59

@haku1943x1 俺全然ですねー。星5は礼装だけです。
01-03 11:31

なんだろう、このちょっとグランジ混じりな感じはティムのソロでは出てこないんだよなー。やっぱり、DML。 #Dizzy_Mizz_Lizzy
01-03 09:34

何年待ったか分からないDMLの新曲を聴いた時は、デビュー当時友人に聴かせてもらった時の新鮮な驚きが蘇った。アイツがまだ生きてたら笑顔を弾けさせて喜んだ事だろう。ティム、ソレン、マーティン。遅すぎるってー…。 #Dizzy_Mizz_Lizzy
01-03 09:31

いやー、やっぱ最高。これはやはり来日公演行かねばなるまい。 #Dizzy_Mizz_Lizzy
01-03 09:26

DMLといえば、キャリバー勢でDML好きな人おった気が。誰だっけか…? #Dizzy_Mizz_Lizzy
01-03 09:25

そして、そこからのDMLの新曲。やべえええええ!!最高だー!!
01-03 09:23

やっぱクーラシェイカーは2ndだな。圧倒的な完成度。
01-03 09:17


朝の運動。俺の歳じゃトトロには会えんわなーw (@ 八国山緑地 in 東村山市, 東京都) https://t.co/bW2WUgTpZr
01-03 08:49

あー、なんか新しいヘッドホンかポタアンあたり欲しくなってきたー。
01-03 08:32

かみさんの買ったウォークマンに付属してきたヘッドホンがなかなか侮れない。上見ればきりないけど、付属でこれなら悪くないな。
01-03 08:32

@haku1943x1 おおー、ハクさんノリノリですねw
01-03 08:12

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/04のツイートまとめ | HOME | 01/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |