鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/01のツイートまとめ

2_DATE

桃子頑張れ!! #ウルトラマンDASH
01-01 18:12

関根は研究されたら終わるなと思っとった。この壁乗り越えないと、このまま終わるんじゃね?
01-01 16:43

@NOR_kankitsukei 現地にいたら確実に買いそうだw
01-01 16:35

RT @hiraso: これイイ! RT @domesoccer: 退団が決まってる明神のユニを着て天皇杯掲げたヤットさん https://t.co/UZORCT36TI
01-01 16:31

@NOR_kankitsukei やっぱそういうの売ってるのねw
01-01 16:30

RT @atlrs_official: 多くの方に「堂本光一さんも元日生まれ」とお聞きし、気になって調べたら、今、映画になっている杉原千畝氏も元日生まれなんですね。和音選手、歴史上の人物と同じ誕生日!タイトル、お願いします!#antlers #めでたすぎる和音 https://…
01-01 16:26

RT @katonao: 元日散歩にて。ツッコミどころ多すぎる猫。 https://t.co/Lbu25WbOkj
01-01 16:24

9年間タイトル取れてないのに他サポのヘイトをこれだけ集めてる浦和ぱねえええええw #浦和レッズ
01-01 16:19

@NOR_kankitsukei やっぱ年始は神田明神かー。いいなー。
01-01 16:17

RT @toronei: まあレッズとガンバなら、ガンバが勝つほうがマシやな。
01-01 16:13


RT @sukeza: 【悲報】ガンバ大阪、史上初の準三冠逃す
01-01 16:13

まあ、弱い方の広島だからこんなもんよね。 #浦和レッズ
01-01 16:13

浦和ダメねーw #浦和レッズ
01-01 16:11

@ant12hide キャラ大事よね。ダヴィはキャラで損してた。
01-01 16:03

RT @tubuan77: 正月にちなんでコンパニオンと餅つきのごとくスタン効果付きのスーパースレッジで交互に敵を叩いてハメ殺してる https://t.co/b9razUxlEu
01-01 16:02

RT @himasoku123: 2015年、年間267杯のラーメン二郎を食べた人が現る https://t.co/ZKb7dRGflG : 暇人\(^o^)/速報
01-01 16:01

それにしても、ガンバちょっと引き過ぎやろ。危ない。
01-01 15:50

まあ何度も言ってきてるけど、ペトロビッチのサッカーは選手がどんどん貧弱になるよ。間違いなく。 #浦和レッズ
01-01 15:49

浦和はなんだかんだで近年全然タイトル獲ってないよね。強豪には違いないかもしれないけど、勝負弱すぎるというか何というか。今日も払拭できないかな? #浦和レッズ
01-01 15:46

@haku1943x1 そうそう。星5確定のやつ。まあ、ガッカリな結果でしたわw
01-01 09:04

@haku1943x1 あ、遅れまして。本年も宜しくお願い致します。
01-01 08:15

@haku1943x1 福袋やってみました。まあ、ウェイバーに好かれてるなぁとw https://t.co/a5dXlcfaFw
01-01 08:15

RT @shinoblogavi: 今年もそろそろ終わり。最後は怒涛のデバイスラッシュだった #wpjp 来年も新しいデバイスが出てきますし、次のステップに進めるよう、また頑張ります。そして、みんなで楽しみましょう!来年も #wpjp をよろしくお願いします。 https://…
01-01 00:04

ちょっと遅れましたが、皆様新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
01-01 00:03

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/02のツイートまとめ | HOME | 12/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |