鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/19のツイートまとめ

2_DATE

あ。950XL関連で一つ発見があったのだ。まあ、950XLというよりはOSの方の対応かも知れないけど。発見ってのは、オーディオの再生がギャップレスになってた事ね。プログレのコンセプトアルバムとかよく聴くのでありがたい。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-19 18:46

ミスユニバース世界大会2015、各国の代表者たち https://t.co/kbuW59MNqA フランス代表が最強過ぎる。
12-19 04:51

@78saya38 そうですねぇ。ちょっと調べてみます^^
12-19 02:13

まあ、柏時代の記憶が濃いものであるのは間違いない。あの時代 は本当に色々あった。 #不思議な夢
12-19 02:12

で、夢から覚めると「あれ?全然柏じゃないわ。でも、前も行ったなあそこ。」って感じになる。これ、何なんすかね?w #不思議な夢
12-19 02:10

いつから見てるか覚えが無いんだが、夢の中にしか出てこない街がある。夢を見ているうちは「あ、柏だ。懐かしいな。」と思っていて必ず住んでいた家に向かうのだが、そこは建物が変わっていて家は無く、その後馴染みのラーメン屋で飯食おうと思ってそこに向かってる途中で夢が終わる。 #不思議な夢
12-19 02:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/20のツイートまとめ | HOME | 12/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |