鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/13のツイートまとめ

2_DATE

RT @SakuraiMatsuri: https://t.co/wZ2RxpNLP3
12-13 23:15

ネイサン・アウェアウって歌手と、アリアナ・セイユっていうダンサーのステージがこれから始まるのだが、非常に楽しみだ。ギターやる気が出てきそうw #フラダンス
12-13 16:14

フラダンス、かみさんがもう長年やってるので俺も目が肥えてきて、上手い人はすぐに分かるようになったw #フラダンス
12-13 14:16

@an_tora_s 最高ですねw
12-13 12:50

@an_tora_s 俺もやるw
12-13 12:48

ググったら、普通に出てきてワロタwマジで有名みたいだな。 #フラダンス
12-13 12:47

今日はかみさんのフラダンスの発表会なのだが、有名な人が来るとかで結構お高いけどかなり人来ててびっくりしてるw #フラダンス
12-13 12:44

I'm at 神栖市文化センター in 神栖市, 茨城県 https://t.co/gW2AxJXAZ4
12-13 12:08

結局、またシーモアのFGPに戻ってきた件w #ゴルフ #パター難民
12-13 10:16

しっかし、Peopleまわりの仕様は相変わらずよくできてるなぁ。 #Windows10mobile
12-13 10:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/14のツイートまとめ | HOME | 12/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |