鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/06のツイートまとめ

2_DATE

@t_yossy_muripo 最初は楽しんでたけど、だんだんと色々透けて見えてくる感じがして嫌になりました。毎回気分が悪くなるから見なくなったって人多いと思いますよ。それで数字悪くなって終了したんじゃないかと思ってたんですが、なぜ復活したんですかね?
12-06 19:56

字、間違えた。腑に落ちない。 #M1
12-06 19:48

RT @DaLeyns: ドーナツもらったんだけど、開けてみたら殺害現場みたいになってた https://t.co/gvZF3zz1i8
12-06 19:47

M1は有識者の方々のご審査内容がいつも府に落ちなくて気に入らないので見ない事にしてる。 #M1
12-06 19:47

@XAKI0929 まあ、やる事ないからやってるだけだけど、あまりにもシャッター多くて腹立つwS勝利ならドロップ確定でいいだろと。
12-06 19:45

@XAKI0929 E4でプリン
12-06 19:40

26回目:シャッター #艦これ シャッター率高過ぎるだろ。糞ゲーふざけんなよ。
12-06 19:37

鹿島の未来を担うユースに日本一になって欲しい。 #鹿島アントラーズ
12-06 19:16

25回目:長良 #艦これ
12-06 19:12

戦闘時のボイスは、大和の「敵艦捕捉、全主砲薙ぎ払え!!」が最高に好き。漲ってくる。 #艦これ
12-06 19:10


24回目:神通 #艦これ
12-06 19:06

RT @AnimeVoice: 【グッスマ】<物語>シリーズ『千石撫子 メドゥーサVer(1/8スケール)』6月発売予定! https://t.co/AM6ugwl20V あみあみ https://t.co/j2USb5luEe 賽銭箱や酒瓶なども付属 https://t.co
12-06 00:17

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/07のツイートまとめ | HOME | 12/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |