鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/04のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県 https://t.co/3xn1GXDsZt
12-04 21:55

あー、やっぱ俺ゾネホン好きだなー。 #ヘッドホン
12-04 20:45

21回目:大潮 #艦これ
12-04 18:48

20回目:最上 #艦これ
12-04 18:37

あとディスプレイね。これは文句のつけようがない。素晴らしい。動画見るのも非常に楽しい。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 17:41

母艦との連携は、ブラウザ関係のログイン履歴とかが更に密接に連携されるようになったみたいで、この端末で初めてアクセスするサイトにもすぐアクセスできた。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 16:49

で、音質なんだけど、素晴らしいわ。930も使ってる時は悪くないと思ってたが、これは完全に950XLが上。930はある程度ハイスペックなヘッドホンはそれだけだと鳴らしきれない感じだったけど、950XLならHPAいらないかも。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 16:16

ちょっと前にツイートした曲間ポップノイズが発生する件だけど、ヘッドホン使ったら大丈夫みたい。カーステにケーブルでつないだ時だけ発生するようで。ヘッドホン運用なら問題なし。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 16:11

まあ、オーディオに関しては自宅でまともなヘッドホンで試してみないとね。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 13:50

オーディオは、カーステで聞いてるだけでも良くなってるのが分かる。ただ、自分でスキップをした時などに曲間ポップノイズが発生。流しっぱなしの場合は発生しないので、IS12Tの時とは違う。今後のアプデで改善できるならして欲しい。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 13:50


でも、何と言ってもWPはこのホーム画面だよねー。本当に好き。パタパタと色んな情報が出てきて便利だし、見た目も素晴らしい。 #Lumia950XL #Windows10mobile https://t.co/AttlBeDL8j
12-04 13:11

電池もちは、930と変わらないかな。処理速度とトレードオフって感じだろう。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 13:07

この流れでシュタゲ最新作持ってきてくれんかねw #Lumia950XL #Windows10mobile #5pb
12-04 12:53

サードパーティーはこれからに期待するしかないけど、純正アプリには格段の進歩が見られて満足^^純正アプリ周りはまだ色々と試してみようと思う。IS12Tの頃からWPメインで運用してるからこそ本当に進歩に感動するw #Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 12:50

あと、何と言っても地図ね地図。やっとまともになった。 #Lumia950XL
12-04 12:45

あと、以前できなかった事が沢山できるようになってる。以前はレコチョクからのダウンロードとかできなかったんだけど、それもできるようになった。ブラウザがEdgeになったのが大きいね。あとは、艦これがはようHTML5対応すればいいのになぁ。 #Lumia950XL
12-04 12:44

RT @HuffPostJapan: 【New】東芝、富士通、VAIOがパソコン事業統合交渉へ https://t.co/tbLJOk3Mdu https://t.co/OobXaF4pQ9
12-04 12:24

本山、本当にありがとう。 #鹿島アントラーズ
12-04 12:23

おい、俺はいつになったらクロエを迎えに行けるんだ?w #ガールフレンド♪ https://t.co/4F62y6DhVy
12-04 12:21

RT @July3rd1999: こたつでとっても暇だったんだなってことがわかる芸術作品、、(´・ω・`)までも、これはこれでスゴイです(笑) https://t.co/hWOT3TZZWu
12-04 12:02

19回目:シャッター #艦これ
12-04 08:28

ああ、あと艦これはできませんよ。当然のことながら。 #Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 07:50

ガルフレとかストパンとかのブラウザゲーは、総じてレイアウトの崩れなどもなくなって8.1とは比べ物にならないぐらいに快適になった。あとはネイティブアプリをどれだけ作ってくれるかかな。#Lumia950XL #Windows10mobile
12-04 07:46

えーと、Lumia950XLの感想だけど大きさはでかいけど薄いんであまり気にならないかなと。気になるのは、作られたのがだいぶ前のアプリだとディスプレイの解像度が高いためにアプリの低解像度が気になる事かな。タイルメモとかがそう。代替アプリ探すかな。 #Lumia950XL
12-04 07:43

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/05のツイートまとめ | HOME | 12/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |