鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/02のツイートまとめ

2_DATE

普段Jを観る俺でも興味ないんだから、一般の人はもっと興味ないと思うよ。チャンピオンシップ。
12-02 22:16

確定。明日届く。楽しみ^^ #Lumia950XL #EXPANSYS #Windows10mobile
12-02 22:13

RT @Story_terror: この1年で彼に一体何が起こったのか https://t.co/u1lBj6wRFq
12-02 20:42

XL、国内には到着してるようだ。明日には届くかな? #Lumia950XL #EXPANSYS #Windows10mobile
12-02 20:08

隆行、俳優転身も有りやで。男前だし。 #鈴木隆行お疲れ様
12-02 19:50

@harukai2012 今回のイベントはハロウィンほど温くないっすね。
12-02 18:35

@haku1943x1 ああ、なるほど。でも、戻って本当に良かったですね^^
12-02 18:30

RT @vacanada: Git使い始めたころは「サルでもわかるGit入門」がわからなくて自分はサル以下だなと落ち込んでたけど、最近わかるようになってきてサルに近づいてきた!と思ったら、「サルにもわかる正規表現入門」を見ても正規表現がわからないのでやっぱりサルには届かない。何…
12-02 18:23

@haku1943x1 おお、良かった良かった^^なんか、垢BAN関連で本社凸した人いるとかで揉めてるみたいですね。
12-02 18:21

@haku1943x1 おお!!
12-02 18:14


@haku1943x1 なんとか垢一つだけでも戻せないんですか?
12-02 17:44

@haku1943x1 ううむ、確かにあそこまで育ってる垢BANされると、やる気無くなりますね。
12-02 17:44

@haku1943x1 えええええ、その程度の事でBAN…?
12-02 17:40

マジか。寂しいな…。 https://t.co/6SO89Vbepk
12-02 17:13

17回目:陽炎 #艦これ
12-02 14:56

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/03のツイートまとめ | HOME | 12/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |