鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/29のツイートまとめ

2_DATE

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「蜂に刺された猫の『刺されてませんから』的な表情が「可哀想だけど笑っちゃう」【画像】」 https://t.co/Q6kU1TsoAn
11-29 21:57

13回目:由良 #艦これ
11-29 16:51

これは酷いw>RT
11-29 11:06

RT @godkeep_whynews: 喘ぎ声図鑑と化したモンハンクロスUC.mp4 https://t.co/1LgVNW5W4v
11-29 11:05

RT @yata_karasu9: https://t.co/AW1o4KEKlD
11-29 11:04

RT @tatsuya_12: セレーゾはこっから競争力保ちながら平均年齢10才近く若返らせた有能。結果論も含めて解任はしょうがなかったんだけど、リスペクトを忘れちゃいけないよね。マジオブリガードだわ。 https://t.co/V3xsvbcosB
11-29 11:02

RT @obiekt_JP: だいたいロシアがシリアに空爆介入して一ヶ月で発生した市民の「巻き添え」被害は、アメリカと有志連合が1年以上続けた際の巻き添え被害を上回る数で、ピンポイント爆撃をする意志の有無が被害の大きな差を産んでいるわけで・・・
11-29 10:59

RT @soccerugfilez: 雑草の中の雑草、激務の工場勤めで鍛えた足腰でプレミア連続ゴール記録更新、イングランド代表入りを果たした奇跡の男=ヴァ―ディ―のWSDインタビュー記事抜粋 https://t.co/1Tpff0emjP
11-29 10:57

@hinagis エンターテイナーですねw
11-29 10:17

@hinagis サポにとって、あれ以上の経験はなかなか無さそうw決勝だったら、もっと最高でしたね。
11-29 10:14


RT @hijituka: ウチのフリーザ様の今 https://t.co/ppwCDWp24L
11-29 10:12

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/30のツイートまとめ | HOME | 11/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |