鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/26のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 私も実はさっき検証用に10連一回回したんですけど、酷かったです。
11-26 19:05

ありがとう。 https://t.co/nEiTGTERzd
11-26 19:00

@haku1943x1 なんか、私の周りの話聞いてると、今回のメンテ前の方がレア鯖出てたようなって話が。まあ、そんな事無いと思いたいですけど… #Fate_GO
11-26 18:59

@haku1943x1 うーむ、ダメでしたかー。
11-26 16:26

ノッブの宝具かっけえええええ!!!!! #Fate_GO
11-26 14:16

RT @r29_shirasagi: ごちうさカフェのお手洗いウケる https://t.co/BozZuHmqxS
11-26 13:46

RT @fumitsuki_yuno: Twitterでは本音を言うべきだっていうのを皆が真に受けると、TLが「楽して稼ぎたい」とか「寝たい」とか「えっちしたい」とか「おっぱい揉みたい」とか「えっちしたい」とか「えっちしたい」とかもうなんだか目も当てられない地獄絵図と化すので、…
11-26 13:32

@huwae45 マジですかwそれ聞くだけで、相当やばいバグだってのが分かりますねw
11-26 13:03

@huwae45 ヘラクレスの人って?実況してる人か誰かですか?
11-26 12:44

RT @ayla79_nl: 😄 https://t.co/cKsRVr9IbQ
11-26 12:41


今回は場合が場合だけに時間かかりそうだな。無限増殖?とやらをやったマスターにはBANきちゃう可能性もあるな。#Fate_GO
11-26 12:41

RT @animane_kankore: 【艦これ】「加賀岬」カラオケ実装きたああああああ! - かんむす!-艦隊こ... https://t.co/v51Z9MxWM8 #艦これ<アニメアプリのアニマネ> https://t.co/qtv0sNyuHB
11-26 12:38

RT @sasa_fistulosum: ニホンコタツ(Tabula calidum)は日本全土に生息する四肢動物の1種である。人家に寄生し、冬季は主に居間で発見される。活動期には体温の著しい上昇とともに柑橘類の果実に似た付属器官を生成し、これを疑似餌として人間を誘引する。体内…
11-26 12:37

RT @cherryclara0622: 溜まってるお写真整理をしなきゃーオフは寂しいのでちょっとずつお写真あげましょかねこれは「浩二さん赤ちゃんお誕生おめでとうゆりかご」の素敵なシーン✨みんなの笑顔が最高でした https://t.co/YqzShhQ3Ax
11-26 12:34

スペック中途半端だなあ。頼むからハイエンド端末出してよ。>RT
11-26 12:33

RT @ktai_watch: [ニュース] ヤマダ電機からWindowsスマホ「Every Phone」28日発売、3万9800円 https://t.co/Vh7IZLDAIs https://t.co/Tf6iuzEvEM
11-26 12:32

RT @hongmei22: 2015/11/21 クラハ練習鳥かごで誰かのマネなのかトヨの変なポーズに笑う岳さんw 岳さんにウケたのでもう一度変なポーズするトヨ2度目はちょっと飽きた岳さんww https://t.co/OuXNA3sVPy
11-26 12:32

10回目:比叡 #艦これ
11-26 10:44

@haku1943x1 ハクさん出したら、全力でお借りしますんでお願いしますーw
11-26 10:22

まあ運営色々言われてるけど、やっぱGOもFate全体にあるシナリオの面白さはあると思うし、俺は楽しめてるよ。ちゃんとストーリーがあるゲームは面白い。今回みたいなハチャメチャ感も楽しいしw #Fate_GO
11-26 10:20

鯖の無限増殖バグ?そんな事あったん?巻き添えで無実なのにBANとか勘弁してくれよ? #Fate_GO
11-26 10:17

ん?メンテなの?普通にできてるんだが… #Fate_GO
11-26 10:14

@haku1943x1 しかし、やはり星5セイバーとは縁が無いようで…^^;まあ、地道に呼符集めて粘ってみますw
11-26 10:12

ワロタwww>RT
11-26 10:08

RT @a3cdhiorty: 今回もこれかな #FateGO https://t.co/0mgvHYhz1q
11-26 10:08

桜セイバー、完全に単独での戦力特化型の鯖だな。バサカみたいな脆さもないし、ボス戦で重宝しそうだわ。でも、あまり万能で使える感じではないかなぁ。見た目は好みだけど、あまりムキになって狙わなくてもいいか。 #Fate_GO
11-26 10:05

一度金セイバー演出きて漲ったけどデオンというねwマジクソw #Fate_GO
11-26 05:18

RT @T_Ayatsujisteen: わぁいイングヴェイ・マルムスティーン 絢辻さんイングヴェイ・マルムスティーン大好き
11-26 05:00

やはり俺は星5セイバーと縁が無いのかもな。 #Fate_GO
11-26 05:00

悪あがきに呼符で一回召喚やった結果。悪くはない。悪くはないんだが… #Fate_GO https://t.co/ncDpR8Xubv
11-26 04:56

桜セイバー狙って10連回した結果。非常にいい。いいんだけど、やっぱ桜セイバー欲しい状態だと微妙と感じる。 #Fate_GO https://t.co/PmWkvqG5u5
11-26 04:21

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/27のツイートまとめ | HOME | 11/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |