鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/25のツイートまとめ

2_DATE

完全勝利でシャッターとか… #艦これ
11-25 18:55

9回目:シャッター… #艦これ
11-25 18:52

RT @sakuyahime06: まじでか。男性そんなにか。 https://t.co/WQwo6YJPfh
11-25 17:48

@NOR_kankitsukei マジ禿げそうw
11-25 12:49

@haku1943x1 星5セイバーとは縁が無いんで怪しいです。ノッブは確実に最終まで再臨させないとですね。
11-25 12:20

RT @ito_yusaku: 女の「結婚したい」は自販機の前でどのボタンを押そうか迷っている状態。
11-25 12:05

あ、最近平日の昼間に艦これやってるのは夜勤だからです。
11-25 12:01

GOは桜セイバーくるんだよな。欲しい。欲しいぃぃぃぃぃぃ #Fate_GO
11-25 12:00

しばらく、Fate GOやりながら備蓄モードへ移行。 #艦これ
11-25 11:59

引退考えて備蓄してなかったツケが回ってきた。バケツ枯渇w #艦これ
11-25 11:58


8回目:川内 #艦これ
11-25 11:55

大和「全主砲斉射!!薙ぎ払え!!」→小鬼miss#艦これ
11-25 11:53

いや、ちょっと待て俺。現状グラーフ出てるんだ。それでいいじゃないか。プリンツは出てくればラッキー。それでいいじゃないか。いいじゃないか…orz #艦これ
11-25 11:43

てか、敵輪形だとプリンツ出ないって本当なの…?もう、ボスマスでUちゃん掘ろうかな…。 #艦これ
11-25 11:38

7回目:荒潮 #艦これ
11-25 11:36

6回目:雷 #艦これ
11-25 10:54

@NOR_kankitsukei 今のとこ雪風と赤城と大井。てか、マジ小鬼ムカつくねwこっちのダメージソース全部食われてボス叩けないとか頻発w
11-25 10:37

5回目:最上 #艦これ
11-25 09:17

4回目:雷 #艦これ
11-25 08:54

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/26のツイートまとめ | HOME | 11/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |