鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/17のツイートまとめ

2_DATE

ゴルフもある程度までいったしとかツイートした途端におかしくなるっていうねw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/P1rzhsar0r
11-17 21:18

稀勢の里…明日に向けて大事なところなのに。
11-17 17:37

RT @masegi: ドミネで最初の拠点とる人たち https://t.co/BVnJtWzzCu
11-17 15:24

さっきリツイートしたテッポウエビについて調べてみたが、水力発電所なんかで起きるキャビテーションと同じ事か。納得いった。一つの生命個体があの現象を出すとかぱないな。
11-17 15:15

そして、ギターをちょっと弾いてみてそのレベル低下に愕然とし、スケール練習だけでもやっておけば…と後悔する未来まで見えたw #ギター
11-17 14:47

最近、またちょっとギターやり込もうかなと思ってたり。ゴルフもある程度までいったし、ゲームはマターリゲームしかやらないし、サバゲーはなかなか行けないしでギターしかないような状況w
11-17 14:17

RT @cronus_ni: 女の子「せっくすしなくていいのでこれだけできる人ほしい」男「ここまでするならせっくすしたい」https://t.co/dBMr1mgARy
11-17 14:14

RT @mugicha_7: サーニャノタメダカンナー
11-17 13:40

RT @haegiwayabatan: 専門家によると、3時間しか寝ていない人は、4時間しか寝ていない人に比べ、睡眠時間が1時間少ないという研究結果が出ています。
11-17 13:38

RT @mahkun101: 自称サポーターがユニフォーム着て、他所のスタジアムで暴力沙汰起こしておいて「俺達が○○サポーターの代表だ。代弁者だ。」って言われたら、まっとうな99.9%のサポーターが「あんなのサポーターちゃうわ!」って言うでしょ。それがISと…
11-17 13:38


RT @snack_tama: 「スターってただの旅番組のレポーターだって思っちゃうからさぁ、スターの旅番組って駄目なんだな。そういう仕事も一本の作品だと思わなくちゃ。オレは自分が出ずっぱりの本編の主役だと思って仕事してるんだよ」達人がオレに語ってくれた言葉だ。阿藤快さんあり…
11-17 13:37

RT @2mm_news: 【2MMランキング37位】 https://t.co/sYeLKmE13j #2ch #bot 【画像】18歳にしか見えないと話題の女性(43歳)をご覧くださいwww  https://t.co/QtdJhCnKVf
11-17 13:34

RT @dailyportalz: 傑作選)豆腐やコンニャクを凍らせてから解凍して水気を抜き、乾燥させて造ると肉みたいな食感になります。手間はかかりますが簡単です。 #dpz https://t.co/OMER3rKrPI https://t.co/77T47w87AA
11-17 13:10

@tabascochan 万力w
11-17 13:01

@tabascochan あれ、私も気になります。
11-17 12:45

RT @Bifido_tweet: 「産みたて」ってのを強調したいんだろうけど食欲無くすわww https://t.co/CREYTHKuKj
11-17 12:43

RT @takapon_jp: ホリエモンが宇宙産業に見る「日本の地理的アドバンテージ」と「数十兆円の産業創出」 https://t.co/C3xcmAvF9A
11-17 12:38

RT @namidame_bot: 充電器「よお、また会ったな」携帯電話「…近寄んな」充電器「そんな強気なこと言ってふらふらじゃねーか」携帯電話「へっ、んなわけねーだろ…俺はまだいけ、る」フラッ 充電器「っと、無茶すんなって…お前は俺がいねーと何も出来ないんだから…俺には甘えと…
11-17 12:33

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/18のツイートまとめ | HOME | 11/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |