鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/16のツイートまとめ

2_DATE

てか、未だにビーワンが現役なのが驚いた。
11-16 23:30

まあでも、やっぱ一番涙腺きちゃうのは柏だなー。あと、バイトしてた上野か。やっぱ、若い頃の思い出は特別だよな。
11-16 23:28

あまり行ってなかった野田キャンは全然思い入れないがw、長万部キャンパスやべーなwこれは懐かしいわwちょっとジワッとくるわw
11-16 23:26

長万部駅から大学まで歩いちゃうw
11-16 23:20

そうだ、大学一年の時の北海道のキャンパスあたりも見てみよっかなw
11-16 23:19

店とかは入れ替わってるけど、道はそんなに変わらないから本当に懐かしく感じる。俺住んでたマンションも残ってて、西口からそこまで歩いていくだけで涙腺やばいわ。
11-16 23:18

あー、また柏のストリートビュー見ちゃったw泣けるw
11-16 23:16

RT @TimeOutTokyoJP: 悪友と再会する。『トレインスポッティング続編の撮影が、2016年5月からスタート』https://t.co/q8anEDxifV
11-16 22:45

RT @taw0ru: Twitterでよくあること https://t.co/5EBtmAKt8R
11-16 22:19

というわけで、エリジョンストラトのデニス・ガルスカ制作モデル、誰か売ってくださいw
11-16 22:12


いや、P4は好きだよ。極太のトーン最高だよ。でも、あのエリジョンストラトを手に入れてればもう死ぬまでギター買い足すことはなかったように思えるのよね。
11-16 22:10

そして、エリジョンストラトのマスタービルダーモデルを買い逃したのも未だに思い出して泣きそうになるw
11-16 22:08

柏なんかも変わってるんだろうな。柏の街はいまだに思い出すだけでノスタルジックな気分になってちょっと泣きそうになるw
11-16 22:07

@hanasakigani 前の会社の時にお客さんの会社が神田にあって、よく行ってたんですよ。見慣れた街が変わっていくのは寂しいですね。
11-16 22:06

よおおおおーし!!
11-16 21:02

@hanasakigani ああ、そこ分かるかも。確かに寂しいですね。
11-16 20:44

よーし、追加点!!
11-16 20:42

QPが残り27,000になってしまって何もできないw #Fate_GO
11-16 19:55

無事最終再臨!! #Fate_GO https://t.co/hyjwmdVAWL
11-16 19:37

準備万端!!…と思ったらw #Fate_GO https://t.co/dQaDl18qKp
11-16 19:04

RT @fodaboy: この話、何度かしてる気がするけど…スーパージョッキーで熱湯に入ることになり生着替えしていた阿藤快さんの下半身をうっかり見てしまった山田まりやが「すごい!すごい!」と連呼していたのが忘れられない。
11-16 15:22

阿藤快さん死去 69歳 | 2015年11月16日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/HCvSlOPIOM #Yahooニュース 何これ…。御冥福をお祈り致します。
11-16 10:23

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/17のツイートまとめ | HOME | 11/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |