鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/12のツイートまとめ

2_DATE

まあ、DFは今日は猛省な。 #サッカー日本代表
11-12 22:00

ラッキーw #サッカー日本代表
11-12 21:59

やっと△代わったか。邪魔。 #サッカー日本代表
11-12 21:54

オンに見えたがなぁ。 #サッカー日本代表
11-12 21:52

オフサイかー #サッカー日本代表
11-12 21:51

@cota_nemoto 今の本田なら金崎の方が同じ位置でもいい仕事できると思いますね。
11-12 21:51

それでも△代えないのかよ。 #サッカー日本代表
11-12 21:46

@cota_nemoto それが良かった。
11-12 21:45

△適当過ぎる。 #サッカー日本代表
11-12 21:43

△代えろって!! #サッカー日本代表
11-12 21:40


△と代えてくれ。 #サッカー日本代表
11-12 21:38

あぶあぶw #サッカー日本代表
11-12 21:37

RT @vhitomin: タイバニにハマったのでLINEスタンプ買ったんですが、スタンプの割合が…。おじさん13、バニー8、スカイハイ・折紙・ルナティック・ファイアーエンブレム3、ブルーローズ・ドラゴンキッド・ロックパイソン2、その他1…オカマより少ない女キャラ吹いた\(^o…
11-12 21:37

柏木上げ別に構わないけど、相手考慮に入れないで岳と比べるのやめて欲しい。 #サッカー日本代表
11-12 21:15

@haku1943x1 他やって、イベント待ってもいいかもですね。
11-12 20:58

@ntlers_aru 篤人が唯一負けてるのがあのクロスだと昔は思ってたんですがね。
11-12 20:54

@haku1943x1 あー、8連かー。それもきついですね。
11-12 20:53

RT @Kova2030: 名古屋時代の手抜き夢生のイメージしかないので、鹿島に行ってなぜか意識高い系に変貌した夢生の違和感を拭えない。。。
11-12 20:52

@ntlers_aru 酒井、クロスもっと上手かったですよね。
11-12 20:52

RT @kosetsutj9: 清武「なんでこんなに破れやすいんスか!」香川「川澄ちゃんのユニも同じように破れますか?」吉田「鮫島ちゃんのは前から破れませんかね?」宇佐美「ぶっちーのが破れたときは俺が守る」長谷部「お前ら世界の澤さんにも気を遣え」 #daihyo #na
11-12 20:50

RT @tsunsan: ゴールした金崎選手。コーナーとかでゴールパフォーマンスじゃなくて、一目散にベンチへ!控え選手と抱き合った。ステキ!天井でゴールのビジョンで祝福 https://t.co/RJvRbflrA6
11-12 20:49

RT @mercyS580217: ハイパーベンチレーションメッシュを導入した結果 https://t.co/k9B99flO2P
11-12 20:48

@haku1943x1 ネロきついんすよねー。途中の羽根とか。今回、豊かな海で結構落ちるようになったみたいですけど。
11-12 20:47

ムウムウに収まるから後ろからどんどん来られるな。いい循環。岳にこの状態でやらせてあげたかった。 #サッカー日本代表
11-12 20:44

今日の試合余裕やな。まあ、本来シンガポール相手ではこうでなくては。 #サッカー日本代表
11-12 20:42

@haku1943x1 おおー、おめでとうございます^_^あと、ジャンヌカンストもおめでとさんです。
11-12 20:40

@hanasakigani 何度も動き直すもんね。
11-12 20:38

新ユニやわすぎんだろw #サッカー日本代表
11-12 20:38

ムウムウキター!!!!! #サッカー日本代表
11-12 20:35

柏木、スペース無いところにちょっと狙いすぎ。素直にサイド使う選択肢も頼むわ。 #サッカー日本代表
11-12 20:35

おお、ムウムウ惜しかった。 #サッカー日本代表
11-12 20:22

@fullmoonkun 前のも慣れたから慣れちゃうんでしょうねw
11-12 20:20

@fullmoonkun それそれw
11-12 20:18

RT @fullmoonkun: 実際に着て動いてる選手見ると、練習着に見えて違和感ある(ーー;)
11-12 20:17

代表ユニ確かにだせーなw #サッカー日本代表
11-12 20:16

@NOR_kankitsukei 前のから一年経つのか。俺の感覚が変なだけねw
11-12 20:10

@NOR_kankitsukei アルバム出るのはえーなー。
11-12 20:07

RT @NOR_kankitsukei: じゃん https://t.co/vRTf0je96h
11-12 20:07

RT @T_Ayatsujisteen: こ の 画 像 を 見 て R T し な い と こ い つ が 今 夜 あ な た の 部 屋 に 現 れ ま す https://t.co/tCLZaJdf
11-12 20:06

え!?ムウムウ先発なの!? #サッカー日本代表
11-12 20:06

孔明強化されてからリーダーにしてるけど、フレポの伸びがぱなくなってきたwハズレと言われても我慢して育てといて良かったw #Fate_GO
11-12 05:49

RT @muse_japan: いっけなーい遅刻遅刻😵! 私せっけんのミューズ!寝坊して遅れそうなのっ😭!ダダッ…ドシ〜〜ン!痛ぁ!…もうアンタどこ見て歩いてんのよ!「あれ?私の体…」「俺の体が…」入れ替わってる!?一体これからどうなっちゃうの〜😭😭!? https:…
11-12 00:05

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/14のツイートまとめ | HOME | 11/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |