鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/09のツイートまとめ

2_DATE

RT @GoemonRR: 今年のガキ使は「絶対に笑ってはいけない探偵事務所24時」かな? https://t.co/vUt9xqyOBc
11-09 21:34

RT @enu_tea: 最近TLで「日本橋の万年筆屋はヤバい」「何も言ってないのに書き癖から好みから全部把握されてた」「気が付いたらこれ下さいって言ってた」「2本買ってた」「いや、俺は3本だ」といった、人外みたいな扱いを受けてるのを見かけますが、あの、怖がらないで下さいね。…
11-09 21:34

RT @undou_ibaraki: J2水戸ホーリーホック(19位)は残り2節(2試合)で、現在最下位の栃木との勝ち点差が8になったため、J3への自動降格はなくなりました
11-09 21:28

RT @Y_Hiraaaatu6: 赤レンガ倉庫のオムライス屋さんのおっちゃん予想以上に凄かった笑笑 https://t.co/g6yfDXBcqb
11-09 21:26

RT @kazukntv: 近所のファミマのレジで後ろに並んでいたカップルの女が『あーん!もーぉ!肉まんがもう一つしかない〜!売り切れちゃう!前の人が買っちゃったらユカたんの無くなっちゃう〜!どしよぉ💓ねぇやだぁ💕食べたひ食べたひ❤️』と言っていたので、買うつもりなかった肉ま…
11-09 21:22


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/12のツイートまとめ | HOME | 11/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |