鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/01のツイートまとめ

2_DATE

RT @atlrs_official: #kashima #antlers 昨日の #ヤマザキナビスコカップ で選手たちが着用したユニフォームと記念T シャツはすでに洗濯され、クラブハウスの風でたなびいています。https://t.co/wK3qGmWj2c https://t…
11-01 12:25

I'm at 姫路城 (Himeji Castle) in 姫路市, 兵庫県 https://t.co/6IFvXRdnJT
11-01 08:47

RT @clothoid: RT albatross_hi 本当にMVPは彼でもおかしくなかった。ソッコのあたっくと、源のカバーが、ガンバのまずはパトリックにボールを入れてというゲームプランを破壊した。 https://t.co/RET4CPENKl
11-01 08:34

RT @noantlersnolife: ▼鹿島は来季必要不可欠な戦力として、契約主のポルティモネンセに対し、完全移籍での獲得を目指して正式オファーを出した。 @報知夢生ちゃん完全移籍が現実的に!!!!\(^▽^)/
11-01 08:33

RT @hana10chabo: 茨城新聞は買うよね~ https://t.co/CcS0bBGEFJ
11-01 08:03

RT @mbgalb_J1: 【鹿島アントラーズ】仙台GK六反勇治を獲得へ 今季GK定まらず仙台の日本代表GK六反勇治の獲得に乗り出すことが10月31日、分かった。https://t.co/dCUdVYJh80
11-01 07:59

RT @mbgalb_J1: 【鹿島アントラーズ】ブラジル出身の鹿島・カイオ「日本代表として五輪に出るのが夢」帰化は5年以上の日本居住などが条件だが、特別の功労がある外国人には許可がおりる「大帰化」という特例もある。https://t.co/BNEy85BEBy
11-01 07:56

負けたチームの監督だって、気持ちだけで負けたとは思ってないだろうよ。放っておいてるわけでもないだろう。お前らが表面的に接した事だけで記事書くんじゃねえよ。番記者なら分かるけど。って、こいつはガンバの番記者なのか?
11-01 07:52

【ナビスコカップ決勝】G大阪は何をしたかったのか https://t.co/lM4wf8lTbg 言いたい事は分かるが、そんな戦術的な敗因までわざわざ語らないんじゃね?聞かれれば答えるだろうけど。少し見てるサポなら分かるし、こういうのはお前らがやればいい仕事だよ。
11-01 07:48

RT @BOSS_MT2: 私のおじいさんがくれた初めてのエフェクターそれはメタルゾーンで私は四歳でしたその音はとても歪みこんな素晴らしいサウンドをもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました今では私がおじいさん孫にあげるのはもちろんメタルゾーンなぜなら彼もまた…
11-01 00:45


RT @uedakana: ねえねえ……私、今まで、スキルの存在を知らずに、超級、周回してたんだけど……。ある意味、縛りプレイしてたから、技術…あるかも…………私(ーー;)スキル使ったら、こんなに簡単なんだね……。 #FateGO https://t.co/5R1MF
11-01 00:43

RT @T_Ayatsujisteen: 【悲報】ハロウィンの午後9時からの6時間は、守護神伝を聴く人の多い「鋼鉄の6時間」です。普段はあどけない顔して雑談ツイートしてるあの娘もイーゴーフライフリーをしています。貴方と相互フォローしているあの女性もアイウォンナウッしています。…
11-01 00:42

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/02のツイートまとめ | HOME | 10/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |