鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/31のツイートまとめ

2_DATE

あ、そうだ。ファン・ソッコありがとう!!あの一発がなければ嫌な雰囲気になっていたところだった。でも、まだ足りないところがあるのは事実だから、今までの批判に対して謝罪はしないぜw #鹿島アントラーズ
10-31 21:57

RT @sai_LvAtlrs: もとさんが自分のメダルを、聖真にかけてあげてました。もとさんだいすき! https://t.co/fD93wVlfkO
10-31 21:43

そうなると、浦和のように欧州行かないぐらいの微妙な立ち位置の選手を補強ってのが一番安定して運用できるやり方なのかもしれないが、現時点で浦和が結果出してないので(ステージ優勝は「結果」とは言わない)、それも分からない。まあ、とにかく老害が言ってる事はピントずれてるよと。
10-31 21:34

そして、欧州が中心である現状が変わるとかそんな状況は一度世界が滅ぶレベルの事が起こらないと無理。つまり現実的にはありえないわけで、今の状況の中でやっていくしかねーよと。だって、どんなにいい選手育てても、南米とかから逸材を発掘しても欧州に持ってかれちゃうんだからさ。(続く)
10-31 21:30

現状欧州の草刈り場になっていて、資金的にも苦しいJのチームでレベルを変えずにターンノーバー可能なメンバーを揃えるのはかなり難しい。そして、草刈り場であるためにドングリリーグになる。この状況はサッカーが欧州中心である現状が変わらなければ変わりようがない。(続く)
10-31 21:27

上位にいるチームが過密日程になるのなんてどこの国でも同じ事で、リーグで日程などで対応するのも限界がある。一年は365日しかないからな。だから、欧州の強豪チームは大金をかけて選手をかき集める。(続く)
10-31 21:23

RT @LURICAFE: 【2015/10/31 つばさんぽ】つば九郎さん 歩道から手を振ってくれたカップルに対して・・・ https://t.co/X0XW6LVHm2
10-31 21:18

https://t.co/gHoxfpUmTz 老害セル塩の鹿島ディスりコラムで気分悪くしてる人、こちらをどうぞ。あんな老害の言葉聞く耳持たん方がいいと分かります。
10-31 21:17

@tsucca https://t.co/gHoxfpUmTz まあ、こんな感じで。
10-31 21:16

@tsucca ああ、例の彼ですねw
10-31 21:14


@tsucca 最近の代表コラムなんか、矛盾だらけですよ。「批判キャラ」やり続けてるのと加齢でなんかおかしいと思いますわ。
10-31 21:12

@tsucca あんな老害気にすることないです。
10-31 21:11

RT @m_mon13: ソッコのインスタグラムより https://t.co/ItTEA8mtO5
10-31 21:10

老害セル塩のコラムで気分悪くしてる人もいるかも知れないが、これで負けてたら「過密日程のガンバにすら負けてしまうようでは心配だね」とか、結局はディスってくるだけなんで気にしなくていいです。どんなカテゴリでも、手放しで褒める人ではないから。 #鹿島アントラーズ
10-31 20:49

RT @motohasshy: 今でも気にかけてくれてるのはうれしいよね。>ドゥトラ jrdutraofficialさんの写真 https://t.co/T363mMM4jT
10-31 20:41

RT @waki_soccer: サポーターの輪の中で挨拶する選手たちを見守るヤナギC:¥ピクチャ_¥#鹿島観戦 _¥2015.10.31ナビスコ決勝_G大阪より鹿島 3 - 0 G大阪 https://t.co/XOfjJ5oV8h
10-31 20:41

RT @yuiminami12: 2009年ゼロックス杯 友達はガンバがいいと言ったけど、結衣はアントラーズがいいと言って鹿島のゴール裏行ってみよ!ってついてきてもらった時、初のゴール裏に圧倒され逃げ出したあの時は逃げ出したけど、今はゴール裏に行きたくてウズウズする…
10-31 16:43

RT @youhasegawa08: 鹿島アントラーズナビスコカップ優勝おめでとうございます!!ユニフォームはジーコ♡笑#ナビスコカップ https://t.co/h1JKqoYMnW
10-31 16:32

RT @tyotyo03: やっぱりタイトル獲ったユニは愛着わくなあ。シーズン前は微妙かなと思った胸の模様だけど、ビクトリーのVにしか見えないもん
10-31 15:55

今日の夜出発して大阪行くんだけど、鹿島のステッカー危ないか?w #鹿島アントラーズ
10-31 15:54

RT @TMR15: ハロウィンの盛り上がりに水を差す気はないですが、やっぱ本来のハロウィンで仮装するのは小さな子供達で、大人がコスプレして我がもの顔でねり歩いたりするもんじゃないんですよね。日本で言えばお盆みたいなもんなんだから、クリスマス同様家族で過ごすものなんだなと改めて…
10-31 15:22

RT @RitzChan_: 10年くらい前は日本でもハロウィン盛んになればいいのになーって思ってたんだけど、好きな格好して嬉しそうな子供たちがとりっくおあとりーとをせーので言うようなのを期待してたのであって、コスプレして酒も入った図体しか育ってない馬鹿どもが法律無視して騒ぐこ…
10-31 15:18

何度も言ってきた。「このメンバーでタイトルを取らせたい」これが現実になった。ここから黄金期プリーズ。 #鹿島アントラーズ
10-31 15:18

満男MVPキター!!!!!文句なし!! #鹿島アントラーズ
10-31 15:10

@mimura1018 やりましたねー!!!!!
10-31 15:10

いやー、ホント久々の優勝嬉しい^^ #鹿島アントラーズ
10-31 15:08

RT @shikatakun: ダニーさん優勝したよ(T^T)
10-31 15:07

@clothoid www
10-31 15:06

RT @meishubot: この鹿島に勝った水戸ホーリーホックとは何者なんや…
10-31 15:05

RT @nagasawanao0105: やったー!!勝ったーーーー!!ナビスコ杯優勝✨✨
10-31 15:05

我慢してたけど、満男の顔見た瞬間俺号泣ワロタwww #鹿島アントラーズ
10-31 15:04

あの「ジーコにとらわれてる」って鹿島ディスってきたガンバ小僧がフラグだったな。 #鹿島アントラーズ
10-31 15:01

かったあおああああああおああえうああいあああいぁぁぁあおあ!!!!!! #鹿島アントラーズ
10-31 14:59

RT @weekend_rrr: 帰り始めてる人の中に鹿島ファンまでおるなこれがタイトルコレクターの余裕か・・・
10-31 14:58

RT @SGJK: 鹿島るために生まれてきたような男だなカイオ
10-31 14:57

@clothoid 歓喜の瞬間に走り出すためのアップですねw
10-31 14:57

RT @clothoid: とよかわ、でないのに、ずっと、アップしてるwwww
10-31 14:57

やばい、ちょっと泣いてるw #鹿島アントラーズ
10-31 14:52

カイオーーーーー!!!!! #鹿島アントラーズ
10-31 14:51

むうううううう!!!!!頼む!!このまま勝ってくれー!!!!! #鹿島アントラーズ
10-31 14:49

鹿島勝ってくれ!! #鹿島アントラーズ
10-31 13:12

@NOR_kankitsukei 俺、秋刀魚漁で結構バケツ使っちゃったから今月は4-5スルーした。本当は阿武隈用に欲しいんだけど。
10-31 12:19

勝ちたい。 #鹿島アントラーズ
10-31 12:17

@NOR_kankitsukei 運が味方すれば割と楽にいけるんだけどね…。次イベまでに設計図必要とか?
10-31 12:16

@NOR_kankitsukei 俺的にはしんどい。
10-31 12:08

RT @antlyuzu: え、ピンポイント?? https://t.co/rmJVeWZsyc
10-31 11:34

RT @GENJI2C: デレステの自動化する側も頭使って外部入力ツールにすればいいのに過去にいい例がある https://t.co/p6g74Mmn3Z
10-31 09:37

俺もネオクラ聞いてなかったら知る事はなかったであろう名前だなw>RT
10-31 07:01

RT @T_Ayatsujisteen: パガニーニ #今の子は知らないだろってものを呟いてTLをタイムスリップさせる
10-31 07:00

今日は例の謎の腹痛で再度病院に行くので試合見られるか分かりませんが、絶対勝って欲しい!!現地行く皆様頑張って下さい!! #鹿島アントラーズ
10-31 06:30

ホントこういうの見るたび、鹿島の絆って強いと思うわ。>RT
10-31 06:29

RT @tmmS2brasil: フェルナンドから鹿島アントラーズと鹿島サポにメッセージです!ナビスコカップ決勝戦、ブラジルから応援してます!!! https://t.co/hQw7cxvyni
10-31 06:28

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/01のツイートまとめ | HOME | 10/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |