鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/23のツイートまとめ

2_DATE

まあこんな惨状じゃまたメンテするのは分かる。しかし、勝手にお前らが吸ってった俺のAP返せやw今までに石何個分か分からんぐらい吸われてんぞw #Fate_GO
10-23 22:22

これ、もう星5鯖配布しかないやろ。ふざけてる。 #Fate_GO
10-23 22:15

おいおい、かぼちゃドロップしてるのに貰えないんだが?いい加減にしろよおい。 #Fate_GO
10-23 22:13

おお、NHKで鹿島。 #鹿島アントラーズ
10-23 21:56

解けた!!>RT
10-23 21:56

RT @Fireflys_Lib: 最近おおっ、ってなった算数の問題。長方形ABCDの中に図のように正方形EFGHを入れた。AF=17cm、GD=13cmのとき、長方形ABCDの周囲の長さを求めよ。答えが不安な方はDMしていただければ正誤判定します。 https:/…
10-23 21:55

RT @FAgzv: #FateGO またメンテかよ庄司死ねと思ったがプロフィール見て爆死した https://t.co/jLgYVPFnAx
10-23 20:44

ほほう、JadePrimoとな。デザインならLumia950だが、国内正規版という強みがあるなぁ。うーん、バンドはどうなんだバンドは。それの方が問題だ。 #Windows10mobile
10-23 19:21

なんか、最近ウェイバー弱くないような気がしてきた。 #Fate_GO
10-23 19:15

アクセス障害に耐えながら、なんとかハロエリコンプしたー!! #Fate_GO
10-23 19:06


@haku1943x1 了解です。やってみます^^
10-23 12:40

@haku1943x1 えー、そしたらハロエリ5体行けるか微妙ですね。
10-23 12:15

かぼちゃランタンどこで出るの… #Fate_GO
10-23 07:47

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/24のツイートまとめ | HOME | 10/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |