鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/22のツイートまとめ

2_DATE

RT @s04_jp: ✨復帰に向けて大きく前進! #内田篤人 選手が今日、初めて屋外でボールを使った練習を行いました👍 #S04https://t.co/Xdz2Yl1QeY
10-22 23:50

@haku1943x1 おお、良かった^^
10-22 23:48

@haku1943x1 確かに教えてもらった記憶ありますね。
10-22 23:45

@haku1943x1 了解ですー。
10-22 23:36

@haku1943x1 マジですか…でも、運営に情報送ると復旧してくれるってどこかで見ましたよ。とりあえず、IDとかマスター名とか、主な鯖とかを報告するといいみたいです。
10-22 23:34

やっとまともにできるようになってきたかな。 #Fate_GO
10-22 21:49

いや、下町ロケット自体は面白いと思うけどね。
10-22 21:48

そして、番組最後に番宣ですか…。ドラフトをこんな風にしないでくれ…。 #ドラフト会議
10-22 21:46

ドラフトをこんな番組にする事には反対。 #ドラフト会議
10-22 21:00

RT @shakeshow0312: どうも隣で話してた女性が歯医者さんらしく、「ちょっと痛いだろうなとか、患者さん我慢してるなって思ったら男性の患者さんの場合、おっぱい頭にくっつけてあげれば大抵サクサク治療が進む」みたいな事話していて、なんだか少しホッとしました。
10-22 19:54


キャス狐は孔明臭がするけどw、ハロエリは全体法具だし、スキル優秀そうだし使えそう。 #Fate_GO
10-22 17:16

んー、今回キャス狐無理して狙うよりエリザ5枚集める方が良さそうだな。凜に向けて石貯めよう。 #Fate_GO
10-22 17:09

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/23のツイートまとめ | HOME | 10/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |