鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/15のツイートまとめ

2_DATE

ホーム画面だって1ページだけじゃないしなぁ。あ、待てよ?AndroidとかiOSは最初は1ページに収まってたっけ?だから画像で見るホーム画面に無いイコールホーム画面に無いって認識されてて平行線だったのか?うーん、まあいいか。寝よう。
10-15 23:47

うーむ、俺が説明下手なんだろうか。全然言いたい事が伝わらずに終わってしまったわw
10-15 23:41

@Zama0804228Jp てか、なんかすいませんね。別につっかかってるわけじゃないんですが、「期待できない」とか書かれててちょっと気になっちゃっただけなんです。すいません、もうやめますわ。
10-15 23:33

RT @Awaw9Shu: つつつつつ、ついにこの時が!!! http://t.co/RVyJrCC2kM
10-15 23:32

@Zama0804228Jp どこか現地で見られたんですか?画像だけだと、スワイプしてないところにあるかもなんで…。少なくとも、私が使ってきたLumiaシリーズは工場出荷状態ではホーム画面にありました。
10-15 23:31

@Zama0804228Jp 工場出荷のデフォルトの画面ではあるはずですよ。誰かがいじって消したとかじゃないですかね?
10-15 23:26

@Zama0804228Jp お店で見られたMadosmaがどうなってたかは分かりませんが、画像で見る端末のホーム画面を下にスワイプしていけばカメラとかブラウザの基本的なアプリは出てきますよ。デフォルトのホーム画面ではふつうにありますんで。
10-15 23:24

@Zama0804228Jp だから、店に置いてあった端末のホーム画面からカメラアプリとかのアイコンが消されてれば入っていないように思われるかもしれませんが、そんな事はないんです。
10-15 23:18

@Zama0804228Jp で、この画面からホーム画面に持っていって、ホーム画面を好きにカスタマイズできるんです。
10-15 23:17

@Zama0804228Jp で、こっちがアプリ一覧画面。 http://t.co/GvM3TNawqx
10-15 23:13


@Zama0804228Jp これがホーム画面です。 http://t.co/Lt4nS8nYiA
10-15 23:11

@Zama0804228Jp うーん、何というか。画像貼りますよ。
10-15 23:08

@Zama0804228Jp 確かにWindowsPhoneはまだまだアプリ少ないですが、最低限のものは揃ってますよ。カメラとかブラウザが無いなんて事あるわけないです。私長年使ってますけど、日本国内で流行ってるスマホゲーができないぐらいですかね問題は。(タブレットでやってます)
10-15 22:56

@Zama0804228Jp ああ、Madosmaはシャッターボタン付いてないですね。Lumiaなんかは付いてるんですが。WindowsPhoneは入れたアプリが全部ホーム画面に出るわけじゃなく、スワイプすると一覧が出るようになってるので、無いわけじゃないですよ。
10-15 22:52

@Zama0804228Jp あと、カメラはシャッターボタン長押しで起動する事もできるんで、ホーム画面に置く必要ないんです。
10-15 22:41

@Zama0804228Jp iOSと違ってホーム画面に無いからって入ってないわけではないんですよ。
10-15 22:39

うーん、でも待ちきれないからLumia950XLにしちゃおっかなw #Windows10mobile
10-15 22:20

うーん、MSがLumia投入してくれりゃ全部解決なんだがな。やっぱ、サードパーティの手前それはできんか。それならそれで、6社のうち1社でもハイエンド端末投入してくれんかなぁ。 #Windows10mobile
10-15 22:06

な、なにー!!!!!ちょっと待て。Lumia950XLはちょっと保留だなw>RT
10-15 21:59

RT @Kuraris_plus: 日本マイクロソフトがWindows 10スマホ国内投入を正式発表。VAIOなどから端末が登場。http://t.co/wg85Km3KnF
10-15 21:58

@JANG_CHINA ガチャガチャ
10-15 10:35

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/16のツイートまとめ | HOME | 10/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |