鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/13のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 違うのか。俺のはこれだった。
10-13 23:54

@XAKI0929 多分これだわ。
10-13 23:52

RT @Atrushan: これは近々いきたい。RT @akibablog 「旨すぎるってレベルじゃねえぞ!」 ローストビーフ大野の山盛り"ローストビーフ丼" http://t.co/Tg0O37ERly
10-13 23:52

@XAKI0929 俺もどっかで見たなそれ。美味そうだった。
10-13 23:49

まあ、一点は一点w #サッカー日本代表
10-13 23:38

あれ?同点?www #サッカー日本代表
10-13 23:37

PKのリバウンドは、飛ぶ方向でどうしようもない時はどうしようもない。そんなん、ある程度サッカー見てれば分かることだろうに。 #サッカー日本代表
10-13 23:36

前半岳が消えてるってのは、サイドと真ん中を使うバランスが代表クソ下手だから。お話にならないレベル。 #サッカー日本代表
10-13 23:35

代表厨って普段サッカー見てないからか、ピッチで起こってる事何も分かってなくて笑えるわw #サッカー日本代表
10-13 23:30

てか、明らかにピース&モニュメント出やすくなってるんだけどw今まで石割りながら掘ってた奴ら怒るでw #Fate_GO
10-13 17:01


帯状発疹かも知れないんだが、右脇から背中にかけてが痛い><仕事辛いw
10-13 07:50

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/14のツイートまとめ | HOME | 10/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |