鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/11のツイートまとめ

2_DATE

RT @yutaka0626: 【速報】μ’sが出演した瞬間にNHK大復活www【速報】μ’sが出演した瞬間にNHK大復活www【速報】μ’sが出演した瞬間にNHK大復活www#lovelive #mj http://t.co/i2YjuhLyiR
10-11 23:44

RT @Kotaku_JAPAN: 【バカすぎる】女幽霊がアソコを襲う(擦る)ホラー『ハンドジョブ・キャビン』 http://t.co/tI6xTbyGtk
10-11 22:52

RT @T_Ayatsujisteen: アマガミのリアル時代設定を考えると、あなたたちの中にあたしたちと橘くんの子供がいてもおかしくないわね...これって不思議な話だと思わない?これは昔の、誰かの「パパ」と「ママ」の物語かもしれないけど、それを、今のあたしたちが追体験できて、…
10-11 20:01

RT @Nantenhagi: 「全裸」の婉曲表現として「一糸纏わぬ姿」や「生まれたままの姿」など色々ありますが、僕は中世のカタリ派追放を表現する際に用いられた「己の罪以外、何も携えぬ姿」ってヤツが特に好きです。
10-11 16:30

RT @72tone: 「アニメも追わなくなった、グッズも買わなくなった、オフ会もイベントも行かなくなった、2次元ももうよくわからない、この状態でヲタ自称すればヲタから迫害されるだろう、でもマインドがヲタのままだから現実からも迫害されている」という状態のヲタ社畜男子を何人も見て…
10-11 16:27

ロッシが2位でロレンソが3位か。残り3戦で18ポイント差になるのかな?さあ、どうなるだろう。 #MotoGP
10-11 16:18

RT @hollyhock_staff: [アカデミー速報]水戸ホーリーホックユース、延長戦の末、Jユースカップ1回戦突破!応援ありがとうございました!  #hollyhock
10-11 16:16

RT @albatross_hi: 埼スタを鹿島とガンバでジャックって奴等にしたら屈辱だろうなwww
10-11 16:12

RT @onisci: たとえば、歯医者さんが考えた歯ブラシとか歯磨き粉について、歯医者さんが自分の仕事がなくなるようなことをするわけがない、とみんな考えると思うので「歯科医師会から追放された歯医者が考えた歯ブラシ」とか「歯医者に恨みを持つ者が考えた歯磨き粉」そういうのを売れば…
10-11 16:06

RT @atlrs_official: 【訂正】#kashima #antlers 先ほど3点目は神戸のオウンゴールに訂正とお伝えしましたが、再度、金崎選手のゴールに訂正されました。本日、金崎選手2ゴールとなっております。http://t.co/vUrmsYJrkM
10-11 16:06


よし、勝ったか。 #鹿島アントラーズ
10-11 15:54

決勝はガンバか。 #鹿島アントラーズ
10-11 15:54

RT @natalow01: ツイッターを始めて一番ショックだったのは深夜に眠れなくてパラダイス銀河の歌詞を延々ツイートしてたら「うるせぇぞシャカリキコロンブス」という空リプと共にブロックされた事です
10-11 15:50

カイオきたのか!!相変わらず仕事するなー。 #鹿島アントラーズ
10-11 15:43

RT @KAKERAHANABI: http://t.co/gZHQfpkGxm
10-11 15:36

おお、3点目か!!これはとどめでしょ!! #鹿島アントラーズ
10-11 15:35

RT @star_kotorin: 奥の奴ら、ずっと麻雀せず全員でイヤホンつけてデレステやってるんだけどwwwwwwwwwww帰れよwwwwwwwwwww http://t.co/ffz1Tj5GS8
10-11 15:23

ムウムウ決めたか!!なんとか流れ変わって欲しいな。 #鹿島アントラーズ
10-11 15:13

試合見られてないが、満男がそんな守備しなきゃいかんということは、相当中盤のバランス悪くなってるな。アツとヤスあたりが原因じゃねーの?どっちか交代させろ。 #鹿島アントラーズ
10-11 14:49

RT @DarkRuna: 夜のおおさかさんを見つけました。相手は一体誰なんでしょうか。 http://t.co/udQpwN0OVT
10-11 14:42

1-1とか、0-0よりも状況悪なってるやん。 #鹿島アントラーズ
10-11 14:28

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/12のツイートまとめ | HOME | 10/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |