鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/07のツイートまとめ

2_DATE

RT @yumenyanpe: ひと口だけ宅配ピザが食べたい。ひと口だけ…
10-07 21:06

RT @kemuseu411: 五郎丸のポーズがずっと既視感あるなと思って悶々としてたけどやっと分かったわ!!セットポジションの山本昌だったわ!!納得した!!! http://t.co/UsF8zMnGfu
10-07 21:06

まあ、勝ったから文句言える余裕があるって考えよっと。 #鹿島アントラーズ
10-07 21:01

とりあえず勝ったか。 #鹿島アントラーズ
10-07 20:54

その前のプレーファールやろ。村上酷い。 #鹿島アントラーズ
10-07 20:54

@hinagis 10人になった時点で詰んだと思ってました。
10-07 20:52

@hinagis えええええ、マジか。
10-07 20:51

ヤス惜しい #鹿島アントラーズ
10-07 20:50

神戸は玉砕覚悟だからこれぐらい押し込まれてもしゃーない。その分、今みたいにカウンターにはもろい。 #鹿島アントラーズ
10-07 20:48

ダヴィ、いいシザースだったがなぁ。 #鹿島アントラーズ
10-07 20:46


DML見てえなあ。
10-07 20:46

RT @dizzymizzlizzy3: Dizzy Mizz Lizzy の19年ぶりの新曲「アイ・ウッド・イフ・アイ・クッド 」が日本でも配信開始!LOUD PARKでも演奏されるでしょう!購入は各配信サービスでどうぞ。http://t.co/UPKMYYAUDr htt…
10-07 20:45

RT @dizzymizzlizzy3: DMLは無事に来日しました!!!
10-07 20:45

ダヴィ、重戦車ですらなくなっちゃった。 #鹿島アントラーズ
10-07 20:43

今押されてるけど、逆に前がかりになり過ぎてる感じあるから、カウンター決めたいな。 #鹿島アントラーズ
10-07 20:39

これ、神戸ローカル作成だから神戸の点の時と鹿島の点の時とテンションが違うの?よく分からんけど。 #鹿島アントラーズ
10-07 20:31

うえー、やられた。 #鹿島アントラーズ
10-07 20:29

安田、オーバーウェイトに見えるが…
10-07 20:18

石津とかいうやつ、油谷さんかよw
10-07 20:15

RT @____Howl: 噂によればみんな同い年 http://t.co/X30sUAuzQQ
10-07 20:14

RT @KWILT_: 「懐かしい」と言う人と「なにコレ」と言う人とのボーダーラインが30歳前後にありそうなモノ http://t.co/awY9p5O9oh
10-07 20:10

後半はじまた #鹿島アントラーズ
10-07 20:05

@antlers12bus 今、普通に出てきました^^
10-07 20:02

最近息子に「これは勝てなくなったかも」と思わされた一枚。やっぱ、好きこそものの上手なれってやつやな。 #絵描きツイート http://t.co/KAdL1ywXJ0
10-07 19:56

RT @otaclub: 雇用問題で労働者に服を破かれたエールフランスの幹部がなんかセクシーでそっちのほうにしか頭がいかない http://t.co/Gt5s2EEzoR
10-07 19:49

@JANG_CHINA 確かに割高。レバ刺し食えなくなったのが非常に悲しい。
10-07 19:49

@axela3_ 思いました。ノーゴールかと思った。
10-07 19:47

アツがいいボールへの関与見せてるのが目立つ。あとは、守備の意識。悪い意味でヤスと似てるのよなぁ。 #鹿島アントラーズ
10-07 19:45

完璧!! #鹿島アントラーズ
10-07 19:42

@JANG_CHINA 俺もユッケ食いたい
10-07 19:40

@JANG_CHINA 性格とはちょっと違ったねw
10-07 19:39

@JANG_CHINA 生肉が好き
10-07 19:37

怖っ!! #鹿島アントラーズ
10-07 19:36

RT @mori_saki: 母が「一年使わなかった物は一生使わないから捨てなさい」と言った時に「お母さんは一年連絡取らなかった友達の連絡先って消しちゃうの?」と言ったら「そういうことか…」と一応納得したのでコレクターの方にお知らせしたいです。
10-07 19:33

おお、先制しとるやん!! #鹿島アントラーズ
10-07 19:31

モーゼルで検索かけたら、「期待はずれの外国人まとめ」みたいなサイトがあったんだが、ダニーロおじさんが入ってる。なーんも分かってないな、作ったやつ。 #鹿島アントラーズ
10-07 18:44

@atsushigo それだけに鹿島に来た時の衰えた姿がショッキングでしたね^^;
10-07 18:42

聖杯キター!! #Fate_GO http://t.co/vzpByegvhM
10-07 17:14

韓国 TPPで検索すると、なかなか愉快な事になってるなとw
10-07 16:44

RT @mizukit28: 秋田豊と菊池桃子。 #最近の鹿島サポは知らない
10-07 16:15

RT @shikao06: 右SB秋田豊  #最近の鹿島サポは知らない
10-07 16:15

05年 ナビスコカップ 清水VS鹿島@日本平でのフェルナンドのワールドクラス級のFK #最近の鹿島サポは知らない http://t.co/RMrRsSBCUr
10-07 15:45

初年度12節ヴェルディ戦で決めた古賀の超ビューティーフル決勝ゴール。(これを生で見たことで完全に鹿島サポになりました) #最近の鹿島サポは知らない
10-07 15:44

RT @gizmodojapan: マイクロソフトの新LumiaはデスクトップPC的にも使えるモンスタースマホ http://t.co/NbgeFf36Xk http://t.co/KyoC4KHuhT
10-07 15:31

NAHKI #最近の鹿島サポは知らない
10-07 15:27

プロミスリング、友達が出たw>RT
10-07 15:25

RT @caramelbox_ant: プロミスリング #最近の鹿島サポは知らない
10-07 15:24

モーゼル #最近の鹿島サポは知らない
10-07 15:24

@shikaichiban これ、誘われましたw
10-07 15:20

RT @ibaraki_tocico: すっかり秋らしくなり【ひたち海浜公園(ひたちなか市)】の[コキア]も少しずつ赤く色づき始め,[コスモス]も少しずつ花が咲き始めました♪秋を感じに公園に出かけてみませんか? http://t.co/vCDwJAsF6k
10-07 15:16

RT @inopu: 20xx年、OSベンダーは各々PCを自製し、PCメーカーは全て過去のものになった。人々はOSメーカーの作るPCのみを使い、完全なる管理の元で安寧を享受していた… そう、"ヤツら"を除いては。RAGE MAX ~怒りの自作ThinkPad~
10-07 01:08

まずは930に早く10モバが降ってこないかなと。
10-07 01:03

RT @72kh: 【画像】 三毛別羆事件のヒグマより巨大なヒグマ(400kg)をハンター2人が仕留める…北海道・紋別市 http://t.co/diDPJ4DgVQ
10-07 00:56

@Y_Mokko 確かに不具合抱えそうな感じもしますけどね。タブレットだと、iPad置いちゃってるからあくまでノートって名目が欲しいんですよねw
10-07 00:53

てか、いい加減日本でLumia出せよ。madsmaみたいな形でいいからよ。madsmaじゃスペック物足りねえんだよ。
10-07 00:50

会社のノートSurface Bookにしようかな。
10-07 00:48

@kiijima MS、ついに禁断の領域にって感じですねw
10-07 00:40

そうか、だから「Surface」Bookなのね。
10-07 00:39

取れるのかw
10-07 00:35

んー、とりあえず930がWin10になってどんな感じかで950考えよう。
10-07 00:33

RT @Kuraris_plus: 「Surface Book」GeForce GPU、GDDR5メモリ搭載、12時間駆動。#Windows10devices http://t.co/CgsM2qizd5
10-07 00:29

GDDR5なの?お高いのかな?
10-07 00:28

ノートも出るのかwウルトラブック大分古くなってるから、買い替えありだなw
10-07 00:24

950欲しいいいいい
10-07 00:05

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/08のツイートまとめ | HOME | 10/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |