鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/18のツイートまとめ

2_DATE

@lufas1976 私もですw頑張りませうー。
09-18 23:22

シルバーウィークはどこ吹く風の休み日曜だけというw明日も鹿島の試合は見られなさそうだが、勝ってくれ!! #鹿島アントラーズ
09-18 23:20

RT @namidame_bot: 女の子が寒いねと言う → そんな寒いかなと男が返す → すごい寒い。手とか冷たい → もう手袋しないとな → そうじゃなくて……もうしらないと女の子が拗ねる → ごめんと笑いながら男が女の子の手を握る → イジワルと言いながら女の子が笑う →…
09-18 23:15

あー、でも若い姿のアレキサンダーとおっさんになったウェイバー並べるのもなんか凄くいいな。なんか、色々思い出してジワっとくるわ。こういう楽しみ方もいいな^ ^ #Fate_GO http://t.co/Sy6jbVV9M6
09-18 22:35

孔明、性能的には微妙だけど、ウェイバーだと思えば愛着湧いてくるな。ZEROでもあの二人のところが一番感動したし。アレキサンダーが再臨繰り返したらあの姿になって、孔明が再臨繰り返したらウェイバーの姿になるとかだったら庄司見直すのに。 #Fate_GO
09-18 22:28

@haku1943x1 確かに超級では一番しぶといですね。まあ、今回のイベで再臨進むみたいなんで、そこらへんに期待ですかねw
09-18 21:38

やっと星5キターけど、孔明でビミョーw #Fate_GO http://t.co/HF3A8PLE4Y
09-18 20:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/19のツイートまとめ | HOME | 09/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |